« シーズンイン | トップページ | 実家の »

2006年5月 1日 (月)

晴れ?

今日は予告どおり山に行った。

よっしゃー!

今期初エコーラインだ!!

どんなカタチに作り上げたんだべな?

 

で、到着。

豪雨

濃霧

むなしかった。

・・・

だぁ!! ちくしょー!!

 

しょーがねーから

桜公園で桜見ながら酒飲んで昼飯食って

剣玉の教えを受けて

俺だけ刺さらず。。。

 

あー マジ今日滑れなかったのつれぇ。

次は4日かね。。

 

さて、気を取り直してtaitoネタ。

最近のtaitoはやばい!

すんげー言葉を覚えてってる。

こんだけの成長具合はマジ初めてだ。 

 

どんなタイミングだったか忘れたけど

突然、

taito:「イァバウアー! イァバウアー!!

!!??

イナバウアーかよっ!!!!

 

あまりにはっきり言うから

最初ビビッた。。

あれだよな。

スケートの。。

 

さすがにあのスタイルは出せてないけど

そんな連呼すんな!!(笑)

今日も言ってる。。

 

これからはあんま下手なこと言えねぇな。

マジで。

そのまま覚えちまう。

とうとう地球人が存在し始めました。

|

« シーズンイン | トップページ | 実家の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1640380

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ?:

« シーズンイン | トップページ | 実家の »