« 本日 | トップページ | 気分はすっかり »

2006年5月31日 (水)

ゆず  風

さて、

子供誕生から1晩あけましたな。

今朝も相変わらずの早起きで

病院行きました。

 

子供は寝てました。

昨日と同じ格好で。

 

動いてないんですかね。

床ずれとか大丈夫すかね?

んな心配は余計なお世話ですか。

そーですか。

そーですね。

 

実家には俺が小学校の時に使ってた楽器が

多数しまってあって

最近taitoのために引っ張り出したわけ。

で、

これ。

Dscn3165 ハーモニカ。

見てわかるってな。

 

ハーモニカってさ

息をはいても吸っても音が出るじゃん?

他の楽器にはない機能でか

taitoの食いつきがいいのよ。

 

おれは。。。

た、多少は吹けるよ。

練習すれば。

1週間くらい。

毎日。。

 

taito! 

ぐっさんになんか負けんな!

 

体力を消耗した午後には

Dscn3160 ヤバいくらいの汗をかいて

爆酔。

爆睡。

この汗 毎日です。

 

よって、夕方のtaitoの髪の香りは

やんわりと犬の香りがします(笑)

|

« 本日 | トップページ | 気分はすっかり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2009472

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず  風:

« 本日 | トップページ | 気分はすっかり »