« 祭り | トップページ | フィーバー »

2006年5月 4日 (木)

もひとつ

実家ネタ。

家から車で20分くらい行くと

ひめかゆ温泉ってとこがあんだけど

taitoが昼寝から起きた時に行ってみるべ と。

 

またさー温泉に行くまでの397号が

超桜ロード

なんす。

全長数キロ道路の両脇から桜のトンネル。

Dscn3058 これも一見の価値ありなもんで

奥州市を訪れる際は

ぜひ今の時期に!!

 

taitoは浴槽に入る前に風呂場でしっこさせんけど

今回は温泉なだけに浴槽でさせるわけにはいかん。

いっつも

俺:「taito 風呂入る前にしっこだべ!

ちょろちょろちょろ。。

今回

俺:「taito 風呂入る前にしっこだべ!

一瞬沈黙の後

  

・・・!?

 

うおりゃぁぁぁぁ!!!!

バリに

じょー!!!!!!!

 

taitoさん 大量にしすぎです。。。

今 マシンガンです。。

そりゃー休憩してたおっちゃんも笑うわな。

 

俺はその大量のしっこを

シャワーでごまかすので精一杯(笑)

 

taitoにちゃんとしっこを教えよう。

 

心に誓いました。

|

« 祭り | トップページ | フィーバー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1671343

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつ:

« 祭り | トップページ | フィーバー »