« 他人事 | トップページ | 思った以上に »

2006年5月23日 (火)

やっぱりきたかー

えぇっと、いろいろあって

ちゃーさんは入院しました。

今日。

 

まぁおなかの子供は37週まわってるから

生まれてきてもいい状態なんだけどさ。

病気の症状が出始めちゃって

とりあえず安静入院です。

 

当然 今日からの出張もキャンセルです。

 

問題はちゃーさんのいない生活に

taitoが順応できるかってこと。

つーか してもらわなきゃなんねーんだけど

とりあえずは毎日奥州から仙台勤務。

高速通勤。

リッチ。。 

ではないけどこればっかりはしゃーねーな。

 

taitoも37週で生まれてきたし

この調子だと誘発剤使って

また早く生ませることになんだべな。

 

がんばれ おれ!

じゃなくって ちゃーさん!

そして taito!

|

« 他人事 | トップページ | 思った以上に »

育児」カテゴリの記事

コメント

応援メッセージありがっとー!
ちゃーさんはまず安静にしてればいいみたい。
今のところ問題なく元気だ。

んでも、今はtaitoのご機嫌取りが最優先って状況だよ。

高速通勤で金はかかっけど
まぁ俺のポケットマネーで。。。

で、出ません。。


投稿: よっしー | 2006年5月24日 (水) 09時19分

がんがれ、ちゃーみー。

投稿: ます | 2006年5月24日 (水) 07時18分

元気に解決する事を祈ってます!

投稿: うt | 2006年5月23日 (火) 23時32分

おっ いよいよキマシタね。
ワタシにゃこまかい事は良くワカランけども、
大変なんだろなー。

あと少しっ。がんばりゃーっ!!

投稿: ひでき | 2006年5月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1906833

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきたかー:

« 他人事 | トップページ | 思った以上に »