« 昨日から | トップページ | ゆず  風 »

2006年5月30日 (火)

本日

つーか

やっぱしtaitoが寝てからじゃないと

ブログが書けないわけで。

 

えー

本日5月30日

14時11分に

石川家待望の長女が誕生しました。

 

予定より2週間早かったのもあって

体重は2756g。

ちなみにtaitoは2610g。

似たような感じだね。

 

今回もへその緒を切らしてもらいました。

が、前回やった経験?

んなもんとっくに忘れてて

結構テンパりましたね。。

 

Dscn3181 これは産まれてから

3時間後くらいかな?

ガラス越しに取った写真。

どっちに似てるかってゆーと

おれらっつーより

taito

のちゃっけーころにそっくりだな。

 

この後、taitoを連れてきて

初めてのご対~面。

 

Dscn3179 初めて会ったわりには

落ち着き十分じゃないすか?

兄貴分バリバリ すか?

マジ 大丈夫すか?

これから。

 

でもさ、

taitoはわかってたんだべな。

産まれてくるのがさ。

 

今朝ちゃーさんのお見舞いに行った後から

ずーーっとグズってて

それが1日中。

 

第6感で気付いてたのかもな。

ちゃーさんがとられる って。

 

大丈夫。

俺はtaitoの味方だから。

 

ん?

それが逆に心配 だべな。。

 

何はともあれ

母子共に健康でなによりだ!

うんうん。

|

« 昨日から | トップページ | ゆず  風 »

育児」カテゴリの記事

コメント

tono>
 サンクス。
 まずはmiu帰宅1日目は
 夜鳴き散々です。
 さい先絶好調です。

投稿: よっしー | 2006年6月 5日 (月) 09時44分

大変遅くなりましたが!
美羽ちゃん誕生おめでとうございます!
やんちゃなタイトにーさんに続き、
妹の美羽ちゃんはどんな風になるんでしょうかね?
これからも楽しみっすね。

投稿: tono | 2006年6月 3日 (土) 17時05分

いやー
みんなメッセージありがとう!!
こんなに来ると思わなかった。
みんな見ててくれてるのね(涙)

うt>
 あまりの速さに助産婦さんもびっくりでした。

虎穴>
 まとめて一個。
 娘誕生に喜ぶヲタさんは虎穴だけではない!
 俺もそのうちそーなんのか??

ひでき>
 おぉぅ!
 今度は抱っことおんぶで滑ってやるぜ。

あべちゃん>
 確かに子供二人スキーヤーは近場にいないかもな。

名無しさん>
 ありがっとう。

イカソ>
 おぉ!!
 2時間違いの同級生か!
 しかも女の子とは。
 おめでとー!!
 虎穴と共にデレデレでお願いします。

しんたん様>
 ありがとぉ。
 ふくちゃんも早く復活できる日を待ってるぜい。

たけち>
 ありがとう。
 虎穴と共に声援よろしくっ

投稿: よっしー | 2006年6月 1日 (木) 09時14分

遅れ馳せながら無事に出産おめでとー

投稿: たけち | 2006年6月 1日 (木) 08時23分

おめでとーおめでとー

ヨッシーもイカソもおめでとー!

投稿: しんたん様 | 2006年5月31日 (水) 22時43分

ここに書くのは、初めてだな。
おめでとー!そして、よっしー娘誕生から約2時間後俺の娘も誕生!
同じ誕生日だな。偶然にも。お互い頑張ろー!色々と。
いやー、めでたい!

投稿: イカソ | 2006年5月31日 (水) 21時17分

石川さんおめでとー

投稿: | 2006年5月31日 (水) 17時08分

娘。誕生おめでとう
娘。にデレデレな両親よりお兄ちゃんなtaitoをみるのも楽しみだが娘。のモヘェ~なのが楽しみであって・・・
とにかくめでてぇ

↑修正しときます

あ、このブログもリニューアルするんだろうね。
え?タイトルだけですか!

投稿: 虎穴 | 2006年5月31日 (水) 15時01分

おめでとうございますー♪
回りのスキーヤーで第2子誕生は初かと。
これからもパパスキーヤーの
イイお手本になって下さい!

投稿: あべちゃん | 2006年5月31日 (水) 12時06分

おー、おめっとぅーっ!
無事でよかったよかった。
これからも大変だろけども、
がんばりゃーっ。

投稿: ひでき | 2006年5月31日 (水) 09時00分

娘。誕生おめでとう
娘。に両親よりお兄ちゃんなtaitoをみるのも楽しみだデレデレなが娘。のモヘェ~なのが楽しみであって・・・
とにかくめでてぇ


投稿: 虎穴 | 2006年5月31日 (水) 03時18分

おめでとうございます!
無事な出産でなによりですねー。

投稿: うt | 2006年5月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2000659

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

» 新情報です。 [サプリメント・・・こころの問題?]
いつもコメント、TBありがとうございます。毎日記事を上げていますが、ちょっと一般的な話題を取り上げていますので、皆さんの健康生活のためにお役に立てばと思っています♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 05時23分

» 成人式で暴れる若者 【メンタルヘルスsolution】 [メンタルヘルスsolution]
【メンタルヘルスsolution】財政破綻した夕張市では、歳出カットされたのにもめげずに、手作りで成人式を行った涙ぐましい出来事の半面、相変わらず出てくるのが暴徒化する成人である。暴れること自体問題だが、マスコミはあまりにもそういった新成人を叩き、頭から悪人...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 01時12分

« 昨日から | トップページ | ゆず  風 »