« やっぱりきたかー | トップページ | あおりを受けて »

2006年5月24日 (水)

思った以上に

大変だぞ

こりゃー

 

なにがって?

taitoが。

 

昨日俺が帰る前にtaitoがじーじ(俺のオヤジさん)と

病院にお見舞いに行ったらしいんだけど

taitoはちゃーさんのほとんど顔を見ないで

taito:「ママ! ねんね!

って病室の枕叩いてたってさ。

俺は大丈夫だから早く帰ってきてくれ!!

って言う願いが込められてるんだべな。

 

で、俺が家に帰ったら

taitoが

 ダダダダッ!!

って走ってきて

taito:「パパ! ビール!!

おかえりーの一言もなしです。

ある意味、強制です。

子供から大人への。

 

ここまではいつも通りだったんだけど

その後、俺が今までに見たことがねーくらい

 

 taitoが静かだ

 

えらい静か~に遊んでる。

飛び跳ねない。

走り回らない。

騒がない。

 

あれっ? こんないい子だったっけ?

 

いやいや、

我慢してんのが見え見えだったよ。

 

寝るときもプーをず~っと抱っこしたまま

寝ちゃったよ。

060523_21040001 この前なんか

こんなことしてたくせに。

 

 

 

taito的にもすげーつらいんだべなぁ。

なまじ言葉がわかるようになって

聞き分けれるようになったのもあんのかも。

やっぱし。

 

これがあと何日続くんだべ。

って考えると大変だけど

俺よりもtaitoのほうが大変なわけで。

ここは踏ん張りどころだな。

 

ってことで

 今朝は5時半起き

 6時に病院にお見舞い

そして高速出勤。

 

こんな生活がしばらく続きそうだ。

|

« やっぱりきたかー | トップページ | あおりを受けて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1918564

この記事へのトラックバック一覧です: 思った以上に:

« やっぱりきたかー | トップページ | あおりを受けて »