« あおりを受けて | トップページ | 行く末は »

2006年5月26日 (金)

至近攻撃

taitoが微妙に風邪引いたようだ。

鼻水だけが

 ベロンベロン~

です。

 

寝てるときも

鼻で息しようとして

 フガ フガ

言ってたし

 ガッ!

って息が止まったと思ったら

 

 ブッ!!!

 

屁かよ!!

 

極めつけ。

朝方にtaitoが鼻詰まってるせいで

眠りが浅かったんだべな。

 

寝返りがすごくって

気付いたら

俺の顔と taitoの顔の距離

 

 10cm

 

ちかっ!!

 

んでも 鼻詰まってっからつれーんだべなー

って思った瞬間、

 

 へっくしっ!!!!

 

・・・

 

至近距離から大量の唾と

大量の鼻水のショットガンが

俺の顔面に炸裂。。

 

迎撃完了。

 

その後、くしゃみで鼻の通りが良くなったみたいで

taitoはまた深い睡魔に襲われてったっけ。

 

よかったですね。

くしゃみで安眠が約束されましたね。

俺のことなんかどーでもいいんですね。

そーですね。

そーですよね。

|

« あおりを受けて | トップページ | 行く末は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1942290

この記事へのトラックバック一覧です: 至近攻撃:

« あおりを受けて | トップページ | 行く末は »