« 大型電気店の波 | トップページ | 近場の穴場 »

2006年6月20日 (火)

生後3週間で回転

今朝4時起きで海行ってきたけど

もうフルスーツはいらねーな。

ロンスプかタッパー海パンで全然おっけー。

 

みんなー

海の季節だぞー!

 

おっ?

これは?

もしかして

川村の後は海ですか!!

そーですか!

taitoはどーすんですか!!!?

  

という独り言。

 

昨日ちゃーさんからメール来て

 

ちゃーさん:「miuが気づいたら90°回転してた!

 

え?

うそじゃね?

 

って誰もが思うよな?

でも間違いないらしい。

 

たしかにtaitoのちゃっけーころに比べて

スゲー動くのよ!

 

しかも

「わたわた」って空中を泳いでるかのごとく

両手両足動かす度合いが

 

 半端じゃねぇ!

 

体にかけてある毛布は

足で全部蹴っぱるわ

腕を上に持ち上げながら

肩が浮いてるし。

 

 げっ!

 寝返り打つんじゃね!!

 

って思うことが多いおん。

 

だからたぶん想像すると

足でケツ浮かせながら器用に90°回転した

としか考えられん。

姉さん

まだ首据わってないんだから

そんなあせんなって。

マジで。。

 

ん?

これって

taitoよりヤバくね?

 

taitoよりやばい子供。。

そして現在taitoは第一次反抗期。。

うちの将来は。。

|

« 大型電気店の波 | トップページ | 近場の穴場 »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2300257

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3週間で回転:

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 14時23分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 20時44分

« 大型電気店の波 | トップページ | 近場の穴場 »