« 郵便物 | トップページ | 丁寧すぎる »

2006年6月16日 (金)

4日見ぬ間に

 

mimiがでっかくなっちゃいました!!

 

じゃなくって

 

miuがでっかくなってました!!

 

と、こんな親父ギャグから

本日スタートです。

 

実家で寝るとき

うちらの寝床は1回の畳部屋。

そこにシングルの布団を2枚引いて3人で寝ます。

miuは悠々とひとりベビーベット。

 

で、俺とちゃーさんでtaitoを挟んで寝てるんだけど

なんつーの?

 

 taitoの寝相が超悪いわけ

 

枕と平行に寝ます。

 

ということは

当然うちらは布団の両端に追いやられます。

 

まぁこれだけなら我慢するが、

大体寝てると俺の顔に当たるじゃん。

 

 足 が

 

ん?

なんか顔に当たってんなー

ってふと見ると

俺の顔に

 

 見事なライダーキックしてます。

 

完璧です。

スタイルが。

俺が悪党ならやられてます。

 

悪党なので大概やられます。。

  

起きてやりましょう。

そういうのは。

 

・・・

いや

 

起きてもやらないでください。

 

|

« 郵便物 | トップページ | 丁寧すぎる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2240711

この記事へのトラックバック一覧です: 4日見ぬ間に:

« 郵便物 | トップページ | 丁寧すぎる »