« とある親子の会話 | トップページ | チンザノでは異色だな »

2006年6月 8日 (木)

ちょいと変更

サブタイトルとプロフィール画像を

変えてみました。

主人公2人に。

メインタイトルは

しばらくはこのままで。 

 

実家では食事の後には

決まってデザートが出る。

 

taitoはデザートが大好き。

特に イチゴ

下手したら大人より食います。

そして人の分まで。。

 

この前も自分の分がなくなって

俺のイチゴにまで手を出し始めた。

ここはちゃんと教えとかねーとな。

 

ちゃーさん:「taito それはパパの。

        だったら半分こして食べなさい」

 

taito:「パパぁ 

     はん ぶん こ!

 

俺:「いいよー。」

  

ん?

・・・

全部食ってっから。。

 

taitoよ。

俺の「いいよ」は

全部食べていいよ

のいいよ ではないっ!!

 

お間違えのないように。 

 

|

« とある親子の会話 | トップページ | チンザノでは異色だな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2124091

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと変更:

« とある親子の会話 | トップページ | チンザノでは異色だな »