« やることは | トップページ | 退院 »

2006年6月 3日 (土)

自分の呼び名

いやー

最近めっきり育児ネタで充実しております。

 

だってさー taitoネタがいっぱいあんだおん。

俺の日常ネタは日々頭の中で却下されてってる。。

そんな状態。

 

この前、実家でtaitoがアルバム開いてて、

 

taito:「 じーじ! ばーば!

       ママ! パパ!」 

 

って写真を指差しながらしゃべってたのよ。

ここまではいつも通り。

 

んで、物は試しだって思って、

taitoを指差して

 

俺:「taito これ誰?」

・・・

ちょっと考えてたが、

ふと自分を指差して

 

taito:「た! た!

 

!?

え?

これって?

もしかして・・・

 

もしかしてんでねーの!!!

 

念のためもう一回。

俺:「taito これ誰だっけ?」

 

taito:「た! た!

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

自分のこと呼んでる!

すげー!!

マジすげー!!!

初めて見たよー!

部屋に親もいたんだけど

みんなビックリしてた。

 

そりゃーびっくりするっつーの!

いきなし新言語が飛び出してんだぞ!

 

ほんと最近はおっきな出来事がすげーあるけど

これもその中で割合のでけー出来事だよ。

マジで。

 

と、言うことで

それ以降taitoは自分のことを

と言い続けています。

 

俺的にはせめて

たい」 

まで言ってほしいとこだけどさ。

 

まぁ それはまた別の機会でだな。

|

« やることは | トップページ | 退院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2039290

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の呼び名:

« やることは | トップページ | 退院 »