« 同類 | トップページ | 帰宅 »

2006年6月30日 (金)

最終日

明日で実家での生活も終了です。

今日は実家で最後の夜ですが、

俺は帰れません。

 

実家で最後の夜なのに

飲みを優先しちゃってます どーも 僕です。

 

そんな実家生活も今のところ順調で

ちゃーさんも落ち着いてます。

taitoは・・・

いつも通り廊下を走り回ってます。

 

隣でドタドタされても

慣れたんだべな。

miuはな~んもないように落ち着くようになりました。

Dscn3246  

miu:「え? なに?

 

みたいな。

 

でも、miuが泣くと

兄貴なあいつが飛んできます。

 

taito:「ま~ま~!! 

    miu! miu!

     とんとん!!

 

とんとんして機嫌取れ

だって。

 

ここまではいい。

Dscn3257 taito:「おれ 

      もー おめーを離さね

 

・・・

いや

離してください。

 

最後の夜も無事過ごしますように。

|

« 同類 | トップページ | 帰宅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2440638

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 13時29分

« 同類 | トップページ | 帰宅 »