« 自分の呼び名 | トップページ | 誰か教えてくれー »

2006年6月 5日 (月)

退院

昨日ちゃーさんとmiuは退院しました。

taitoが寝てる時間に。

 

じゃないとtaitoが興奮しちゃって

騒いじゃうもんで。

 

んで、退院するときには

退院用の衣装があります。

060604_13480001 taitoのときも着せたんだけど

今回はお下がりでmiuにも着用。

 

レース 付いてます。

 

taitoにレース。。

今じゃ考えられねぇ。

 

で、家の茶の間にかごを置いて

そこで寝せてたら

taitoが起きてきた。

 

寝ぼけ眼で

なんでちゃーさんが家にいるのかを

一生懸命考え中。

でもmiuに気づかず。

 

気づかないままおやつに突入。

 

突然。

miu:「ふ、ふぎゃぁ

 

taito:「ん? なに?

 

気づいた。

 

taito:「あっ あがぢゃん!

 

それからは もう 大変。

あがぢゃん あがぢゃん!!!

連呼です。

 

ふと 

taitoがうちのデジカメを持って

 

おっしゃー 記念に撮ってやっから!

張り切って!!

は、張り

060604_15040001  ・・・

 にーさん

  何を撮るすか?

  

 

       未来 

               すか。。。

 

むしろ あなたがカメラ目線のようですが。。

 

こんなやんちゃ生活に妹が加わり、

この先どーなって行くんでしょう。。

 

誰も想像つかねぇ。

|

« 自分の呼び名 | トップページ | 誰か教えてくれー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2079266

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 自分の呼び名 | トップページ | 誰か教えてくれー »