« ゆず  風 | トップページ | やることは »

2006年6月 1日 (木)

気分はすっかり

兄貴です。

 

病院着いて車から降りるときに

車の中にあったあるものを発見。

 

taito:「メガネ メガネ!!

 

俺:「えー! これかけんの?」

 

taito:「うん!

 

病室入場。

Dscn3189 ・・・

あんた 妹かわいがる気あるすか?

 

マジ すか。

見るからにやんちゃの度合いを超えてますが。。

 

本日からは子供に触れるとのことで

ちゃーさんが病室に赤ちゃんを連れてきた。

Ts320052

おっ!

意外に顔立ちしっかりしてんでない?

が、髪は。。

俺に似て というか

  

俺以上に くせっ毛 

 

すね。

そーすか。

そーですか。。

 

女の子でくせっ毛?

・・・

どっちかっつーと

 かわいそう 

じゃないすか???

ま、まぁそん時は縮毛してくれ。

そして 俺を恨まないでくれ。。

 

んでね

taitoはというと

taito:「プーさんで練習したから大丈夫だべ!

って言ってんだべな。

腕を指差して

 

taito:「こご! こご!!

 

抱く気満々です。。

うちらは不安ありあり です。。

 

んでもさーあまりにうるせーから

っつーかtaitoはほんっっっとにしつけーぞ!!

Dscn3197させてやった。

満足してた。

 

が、赤ちゃんの首が

ブラブラ

してますが!!

 

生後1日を抱く2歳児。

とうとう現実になってしまった。

|

« ゆず  風 | トップページ | やることは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2024096

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はすっかり:

« ゆず  風 | トップページ | やることは »