« もうぐったりです。 | トップページ | 運送 »

2006年6月26日 (月)

頼まれ事は

少女漫画の買出しです。

 

実家に妹が数冊だけ買っておいてた少女漫画に

はまりました。

 

 ちゃーさんが。。

 

当然

買出しの役目は一人しかおりません。

えぇ

当たり前のことですか。

 

ちゃーさん:「これの続き読みたいから

        全部 買ってきて!」

 

・・・

全部ですか。

中古で買うにしろ

ゴルゴばりの続編だったらどーするすか?

それでも買え と

言われそうです。

家にあったのは5巻?まで。

 

続きを買いに行きます。

 

俺が。

 

古本屋に挙動不審な人物がいます。

俺です。。

 

しかもさー中古だと

一回で全部なんてそろわないじゃん?

 

俺:「今日はここまでしかねかったよ」

ちゃーさん:「ありがとー」

 

次の日

ちゃーさん:「仙台で続き探してきてね!

あっ

はい。。

 

今日

やっと全巻そろいました。

結局全20巻。

ちなみに漫画のタイトルは

「先生!」

です。

しっかりびっくりマークまでタイトルです。

 

今日はアパートに泊まるんで

明日持って帰ります!

Dscn3264  ・・・

 あっ

 ご立腹 ですか?

 

 

原因は大体聞かなくてもわかりますが、

 

 今日帰らない おれ

 

ですか。

 

残念ながら

明日までお待ちください。

|

« もうぐったりです。 | トップページ | 運送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2391168

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれ事は:

« もうぐったりです。 | トップページ | 運送 »