« しかし | トップページ | 進化は止まらない »

2006年7月 5日 (水)

4人暮らし

今週から仙台にtaito、miuも帰ってきて

4人暮らしが始まった。

 

が、昨日ちゃーさんが体調を崩して動けなくなって

会社休んだんだけど

 

んとねー

 

これがなまら大変だ。

 

マジで。

 

なにがって?

taitoとmiuの相手。

 

朝taitoの相手をし、

ちゃーさんを病院に連れて行き、

taitoが昼寝している間に買出しに行き、

miuが泣いたら抱っこしてあやしてやり、

taitoが起きたらまた相手をする。

 

これだけでもう夕方です。。

もうクタクタでしたね。

 

もーちょっとこの生活に慣れれば

リズムに乗れてきて

まぁなんとか大丈夫なんだろうけどさ。

 

要因はいろいろあったにしろ

ちゃーさんも疲れたんだべなー。

月曜は俺出張だったしさ。

 

これは

軌道に乗るまでは

早く帰れるうちは帰って手伝わねーと。

 

なーんて

taitoが産まれた時には手伝おうなんて

思ったことがなく・・・はないけど

子供が二人となると俺もなにかしねっきゃ

って思うようになったよ。

昨日で。

やっと・・・

 

これで俺も世間一般的な

 

 オヤジ

 

になる。

 

 

 

 

 

には まだ早いっ!!

 

|

« しかし | トップページ | 進化は止まらない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2505911

この記事へのトラックバック一覧です: 4人暮らし:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 13時31分

« しかし | トップページ | 進化は止まらない »