« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

晴れ間予想的中

張り切って4:30に起き、

スキムしに海行ったら

波がない。

閖上の海が汚い。

おまけに下痢で腹が痛い。

近場にトイレがない。。

 

朝から最悪です。

最後は腹との戦いとなり

1時間半で終了。

 

今日は敗者です。

 

昨日仕事から帰ってきたら

こんなんなってました。

いつかはなるとは思っていたが。。

Dscn3482  

 ・・・

 ひ、ひどい・・・

 

 

まぁ

こんなことするやつは1人しかいませんね。

 

 

さて

今日は昨日に引き続き予定がなかったので

予定を作ってみました。

 

憧れの

 庭でのBBQ

 

実現しました。

いきなり誘ったのに

4人も集まりまして。

楽しくモリモリ食いましたよ。

 

しかし、

前半はtaitoがまたしてもなじなくって

すげー泣きまくってたけど

終わる頃には

Dscn3484  

 スイカ食ってご機嫌です。

 

しかし。。。

Dscn3486   

  どんだけ食う すか・・・

 

 

またやりまっしょ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月29日 (土)

年に一度の

ちゃーさん:「今日なんか食べたいのある?」

俺:「んー カレー

     ハンバーグ

     コロッケ

     からあげ

   とかかなー」

 

ちゃーさん:「ふっ

        それじゃーtaitoと一緒じゃん

 

そんな31歳です。

 

 

さて、週末の八戸スキムトリップは

仕事に負けてキャンセルです。

 

なもんで、

こんな時はtaitoのお相手。

 

が、

今日は一味違います。

 

もう予定を考えてました。

 

それは、

 新幹線車両基地祭り

 

Dscn3456こんなに近くにあるのに

初めて行ってきました。

 

taito:「おー!!

     しんかんせん!!

 

まずは、新幹線の運転席。

Dscn3463  型が古いにしても

こんなとこに入れるのはめったにないしな。

受話器逆ですが。。

 

そして貨物エリア

Dscn3457 なんと D-51 までいます!

さすがです!

マニアにはたまらねーんだべな。

おれは、いたってノーマルなんであれですが。。

でも、びっくりしたことが!

D-51は1260馬力!!

まさにモンスターです。

 

Dscn3464 いつ覚えたのか。

 

モデル立ち

 

です。

さまになってます。

  

さて

こっからが普段入れない工場内。

Dscn3469 当たり前だけど

らしい物品ばかりですねー。

 

そして、この祭りの目玉!

Dscn3472  

 ミニ新幹線の乗車!

 

たった30秒の乗車に30分待ち。

当然、

飽きちゃうんで見るだけです。

飽きちゃう人は両方です。

 

Dscn3475 こっちは

秋田新幹線「こまち」

 

その連結部分の開閉をみんなにやってもらおう企画。

当然こっちも待ち時間有なもんで

この距離からみるだけ。

 

taito:「がばー!!

     うー ガシャン!!

 

まぁ楽しそうなんでいいっしょ!

 

Dscn3479 一瞬何かと思うけど

山形新幹線「つばさ」

です。

触れちゃいます。

 

やっぱさー

俺なんか毎週新幹線乗ってるけど

駅のホームから見る大きさと

レールの上から見る大きさじゃー

全然違うのな。

 

まさに

でかさに感動。

 

さてそろそろtaitoもおねむになってきたもんで

おみやげを買って終了。

Dscn3481 いっぱいある中で、

なぜか昔の東北新幹線。。

まぁ中には入れたってのもあったんだべな。

 

まんづいいことにするべ。

 

ってな感じで始めて新幹線見に行ったけど

taitoも楽しんでたし

行ってよがったんだべな。

 

 

そして

午後はとゆーと

午後は仕事しに会社へいきましたー!!

あはは。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

腹が減ったら

指を食え!!

 

Dscn3413_2

 

誰が教えた スか?

 

やっぱ

アピール すか?

 

それ

大事 すね。

 

現在ブクブク成長中。

明らかにtaitoの育ち方より

 

でけー。

 

なにがって?

 

そりゃーもう

 

全体

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月27日 (木)

そこまで自覚あるんなら

今朝起きたとき

taitoのしっこがモリモリだったんで

 

俺:「taito しっこ交換すっから

    ベットにごろんしな。」

 

??

 

おもむろにベットの上にのぼり

仁王立ちで固まった

 

と思ったら、

 

 んじょー!!!!

 

モリモリのオムツに向かって

さらに追い討ち掛けやがった。。

しかもにやけてた。

 

こ、こんの~!!

 

見てほしかったのか

 

はたまた

 

嫌がらせか。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月26日 (水)

子供より

親がはまります。

 

よくあることです。

特に俺には。

 

アカチャンホンポでは見たことあったんだけど

この前プレゼントでもらった

ブロック系のおもちゃ

Dscn3399 これ

 けっこうおもしれー!

 

前回作ったときは

どーしても円にならなかったんだよね。

一箇所間違えると

ぜってーくっつかなくなんのよ。

こいつは!!

 

 

で、

リベンジ。

 

えぇ

taitoそっちのけです。

 

で、できた。。

Dscn3396 おれって

 やっぱすげくね?

 

え?

まぐれ?

 

あっ

まぁ

まぁまぁ。。

 

ほら!

スゲーぞ! taito!

 

・・・

Dscn3395  

 なに 考えてるスか?

 

大体想像できますが?

 

 

 

3分後、

Dscn3399_1  

 ふり出しに戻る。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月25日 (火)

連日

部屋の整理に追われています。

 

今朝は5時半起きで

ゴミ袋に入れてた草木を燃えるゴミに出しました。

その数

 

 27袋

 

ちょっとした嫌がらせです。

なので3箇所に分けて捨てました。

 

が、

ゴミ袋に入れていない草木が

 

今日捨てた分くらいあります。

 

もうどうしようもないです。

しかも、残りには強敵にして最大の嫌がらせ

 

 バラ

 

があります。

 

美しいものにはトゲがある。

 

よく言ったものです。

が、

うちにはその美しさはいりません。

 

うちには

 

 おもしろさ

 

で十分です。

なぁ taito。

 

・・・

taito?

 

一瞬目を疑います。

みんなも必ず二度見します。

ちなみに

俺は拡大して二度見しました。

Dscn3363_1  

  そばかすか?

 

 

 

いえ

 

 寝汗

 

です。

 

とめどなく流れる汗。

 

ひとり

 

 南国ですか?

 

そこは

 

 楽園ですか?

   

 

寝てるときでも

常に発汗運動。

 

理想系です。

 

目指します。

 

 

 

 

無理です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年7月24日 (月)

ほぼ

引越し完了しました。

アパートにはカーテンやら照明やらが残ってるけど

まぁいいっしょ。

 

まずは土曜に手伝ってもらった皆々様。

 

 ほんとありがとう!

 

あの人数がいてもあんなに時間がかかるとは

思ってなかった。

マジで。

んでもすんげー助かったよ。

 

そして日曜日はちゃーさんちの実家から

親の助っ人。

 

これがすげーのよ。

まさに

 

 職人だな。

 

チェーンソー、バリカン、電動草切り。

大活躍です。

庭はほとんどの木を切ったから

すげー見晴らしがよくなって

しかも広い!!

8月に入ったら庭でやりますかね。

あれを。

S,O,S,O,O

 

そしてうちの親には

さらに大物の

 

 taitoの子守

 

これはでかい。

 

taitoがいないおかげで

作業が進む進む。

 

ってな感じで

皆さんに支えられ

無事に土曜日から新生活がスタートしました。

 

しかし

この二日間

一枚も写真を撮ってません。。

これは失敗かも。

 

とはいえ

家の全貌は近日公開です。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月21日 (金)

しくじった!!

えーっと

UPしてたと思ってたネタが

保留になってたことに今気付きました。。

失礼。 

 

ちょっと前のになるけど

ご覧ください。

 

ご案内はこちらから → お宮参り

| | コメント (0) | トラックバック (3)

遺伝

たまに

 

 ガーッ!!

 

っとやるときがあります。

taito相手に。

 

そしたらtaitoも

 

 ガーッ!!

 

ってやってました。

miuに。

 

 

なんのことだか

はっぱりわかんねーべ?

 

なんつって伝えたらいいのかわかんねーけど

taitoを威嚇する時に

歯を食いしばっていつもよりちょっと強くあたる。

 

そんな感じ。

 

 

まったくわかんねーべな。。

 

taitoの場合口がへの字になった時は

その本気モード。

 

それをmiuに向かってやる。

これ

危なし

 

本気で叩くから。

 

俺:「taito!!

   もっとやさしくだべ!」

 

んじゃねーとなー

Dscn3140 

 こーするぞ!!

    

2キロの重みを味わえ!

 

 

まぁ

歩いてましたね。

普通に。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月20日 (木)

自分の家なのに

昨日引き渡されたのに

家の表札を昨日注文しました。

到着は1週間後です。

 

土曜引越しなのに

手伝ってくれる人が確定していません。

 

そして

今日明日は東京出張です。

 

金曜出張帰りに東京で飲み会で

最終の新幹線に乗り遅れて

東京駅の構内で寝てたら

警備員に外に出されて

始発まで東京駅の外で寝てました。

 

そんな金曜を過ごしながら

土曜の夜も国分町で飲み

仙台駅裏に止めた車に寝て

早朝に起きてそのまま海に行って

昼前に家に帰りました。

 

今日新幹線で財布を覗いたら

所持金が220円でした。

 

 そんな今日この頃です。

 

 

みなさん

いかがお過ごしでしょうか。

 

当然ですが、

ちゃーさんにはかなり怒られます。

 

さて、

いろいろと自分の中でいっぱい○っぱいですが、

土曜日は無事に乗り切れるのかよ。。

 

まぁ

明日から問題源の一つ

いや

最大の問題児

 

 taito

 

実家に日曜まで預けます。

それだけで仕事の効率がどれだけ上がることか。

 

おしっ!

がんばっぺ!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月19日 (水)

無事に

家を手にしました。

 

一瞬だけど銀行の口座に

7桁の金額が入ることはもうないでしょうな。

 

さて

こっからがみんなへの要請です。

7月22日に荷物の運び出しを行いますが、

 

 手伝ってくれる人いますか?

 

つーか

 

 手伝ってください。。

 

あんなに素敵なヒデキ とか

腰の痛い虎穴 とか

お酒が大好きなあんな人 とか。

厚木なあの人 とか。

とかとか。

 

9時スタートなもんで

そんな時間におこしください。

 

お待ちしております。

すんごく。

 

ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年7月18日 (火)

お宮参り

最近のチャリの散歩コースが変わりました。

 

俺:「taito 今日散歩どこ行く?」

 

taito:「うんま! うんま!!

  

そう

あの  です。

060716_11000001 アパートからチャリで5分

 

あんなところに

こんな場所があります。

 

ホント不思議な感覚だぞ。

んだってさー

住宅街を西に抜けると馬が草原に放たれてるからな。

いろんな意味でいい環境です。

 

 

さて、

昨日miuのお宮参りに行ってきました。

場所は青葉城にある護国神社。

ここはtaitoの時にもお宮参りしてるし

一緒のとこでいいべ

ってな感じで。

 

Dscn3390 が、しかし

 

 雨

 

でした。

下の石が滑る滑る。

 

となると?

 

えぇ

taitoはコケまくりです。

雨だから傘持ってるし

こけても手をつけなくってケツ打ちまくりだったおん。

あれはホント危ねーからなんとかしてほしーよ。

 

 

さて

明日は今年二つ目のビックイベント。

でっかな借金背負っちゃいますよ。

 

もう後戻りはできません。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月16日 (日)

またひとつ

歳を取りました。

 

今日7月16日は

 

 俺の誕生日 

 

31歳。

 

今年はいろいろとイベントだらけで

ほんとスゲー1年だよな。

 

 家族が増え、

 人生最大の買い物をし、

 

 もうお腹いっぱいです。

 

 

た、耐えれるか。

おれは。

 

いや

 

 耐えましょう。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月15日 (土)

これ

どー思う?

 

Dscn3371_1 デフォルトの頭の位置は

右上です。

現在オムツで引っかかってます。

 

 

なぜ 下へ?

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月14日 (金)

あづー日に

なんだ?

この湿度。

曇ってんのに1000%かよ!!

  

今日はこんなスタートです。

 

どんなに暑い時でもベッタリです。

Dscn3377  

 パンツかよ!!

 

  しかも2人とも。

 

そんな格好してっとなー

風邪!!

 

・・・

 

引きました。

Dscn3380 

どーやら

昨日のカルビ亭での冷房にやられたみたい。

寝るときも腹出して寝てたしな。

 

が、

なぜ故に

 

 硬直?

 

taito:「つま先まで力入っちゃうよ!

    いろんな意味で

      もう俺 一歩も動けねぇ!

 

金縛りかよ。

まぁ

そんだけ具合が悪いって事か。

 

taito風邪引いちまったかー。

とりあえず「・・・は風邪引かない」にひっかからねくって

よかったとゆーべきか。。

 

なぁ miu、

miuも風邪移んないようにしなよ。

 

Dscn3374 miu:「えー 風邪引いたのー!!

   いやー!

       近寄らないでー!!!

 

リアルすぎる。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月13日 (木)

通院

半年振りですが?

 

肩の術後経過を見に

半年振りに行ってみました。

思えば肩の手術してからもう2年くらいになんだなー。

早いよなぁ。

ちなみに手術は脱臼癖を治す為にやったわけ。

 

で、

俺の通ってる整形外科は

会社入ってから

 

ず~~~っとお世話になっています。

 

えぇ

怪我が絶えなくってさー。

 

 なんでだべな?

 

って

聞くのも野暮だな。

 

ちなみに現在は

左膝の前十字靭帯が

 

 切れてないっすよ。

 

じゃなくって

 

 切れてます。

 

この体でスキムやってます。

バカですね。

単純に。

 

で、俺を見てくれてる先生は

月に一回山形大学の大学病院からやってくんのよ。

だから先生の予約は必然的に多い。

つーわけで軽く1時間待ちです。

予約しててもです。

 

で、レントゲン撮って

肩の可動角度を測って

レントゲン見て一言。

 

先生:「全然問題ないな。

 

    じゃ また来年。

 

 

・・・

!?

 

俺:「ら、来年?

 

先生:「年に1回でいいでしょ」

 

 

俺の中ではまた半年後かな

って思ってた期待を見事に裏切る発言。

 

単純にウケました。

 

会計の時に事務のねーちゃんが

 

事務:「先生に来年、一年後って言われたと思うんですけど

    予約どーします?

 

・・・

俺が聞きたい。

予約できんの?

と。

一年後なんてどーなるかなんて

わかるわけがねぇよ。

予約したところでみんな忘れてるって。

俺のことなんか。。

 

事務:「では 診察が近くなったら

    電話で先生の来る日を確認してください」 

 

だよな。

そのコメントが正解。

 

診察終わった後は

32℃の気温の中を

病院から4号のカルビ亭まで歩き

焼肉食って帰りやした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

このタイミングを

逃すわけにはいかない。

全力でアタックです!

 

なにが?

 

昨日、今日は出張です。

昨日は13時に会社に到着して

 

 14:30~16:30 打ち合わせ

 16:30~18:30 打ち合わせ

 19:00~21:00 打ち合わせ 

 

もうぐったりです。。

 

で、帰りにエレベーターに乗ったら

たまたま前いっしょに仕事していた人がいて

 

 俺:「あっ お久しぶりです!」

 

 SS:「あっ ご無沙汰してます。」

 

 俺:「今帰りですか?」

 

 SS:「そうです。今日は早く上がれました」

 

あのー21:30ですが??

 

 俺:「そうですかー 良かったじゃないですか」

 

 SS:「そうですね」

 

 俺:「じゃー 呑みに行きますか!!

 

 SS:「えっ?」

 

 

 

 SS:「じ、じゃー行きますか。」

 

 俺:「え?

 

ビビった。

マジで。

まさかそんな答えが返ってくるとは思ってもみなかった。

 

この人に対してはさー

幾度となく誘ってはいたのよ。

 

なんつったって1年以上一緒に仕事してたからね。

毎日の仕事終わるのも同じタイミングじゃん。

そりゃー誘うわな。 

 

んでもさ

今までは一度も首を縦に振ってもらったことがなかったわけ。

 

 これは

 こんな貴重なタイミングは逃すわけにはいかねーべ!!

 つーか

 逃すわけがねぇ!

 俺が。

 

なんだ? この自信は。。

 

ってな感じで

3千円しか所持金がないのに

1時間半みっちり呑んできましたー。

割り勘でしたー。

はい~

 

とはいえ

  

貴重な体験あざース!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

なんとなく

 

買ってみました。

 

中古だけどね。

Dscn3147 もちろん

怒涛の35年ローンです。

 

払い終わる時、66歳 です。

 

来週末に引越します。

 

 みなさん

 手伝いお願いします。

 

 

いやー

買っちゃいましたねー。

とうとう。

 

なんせ

すんげーでっかい買い物だけど

 

 衝動買いです。

 

えぇ。

2時間で決めました。

 

まぁ

理由はいろいろです。

 

 今のアパートじゃtaitoの室内遊びに耐えられない

 

とか

 

 taitoの飛び跳ねで下の人にすんげー迷惑かけている

 

とか

 

 taitoがうるさい

 

とか

 

 taitoが・・・

 

とか とか。

 

け、結局は全部をひっくるめていい方向に

とのことですよ。

 

場所も今のアパートから歩いても5分くらいだし。

いいかな

ってね。

 

将来ずっと住む事はないと思うけど

まずは生活スタイルを確立することにしました。

 

さて、

はたして生活していけるのかどうか

 

乞うご期待!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

似顔絵

富ジャスにきてる絵氏に

毎年taitoの似顔絵を書いてもらってんのよ。

なもんで今年も書いてもらいました。

今回は前回までの分も含めて載っけちゃいます。

 

まずは産まれてから3ヵ月後

Dscn3349  

今のtaitoからは想像のできない

やさしい顔

に見えます。

この頃には想像できねかったなぁ。

まさか こんなにハッスルするとは。。

 

それから1年。

Dscn3350_1 だんだん今の顔に近づいてきましたねー。

この頃から歩き始めて

ドンガラ ガッシャーン!!

の日々です。。

 

そして現在(つーか昨日)。

Dscn3351

あー まさに

 

 現在のtaito

 

だな。

 

うぉー!! 遊ぶぞー!!

 

と言わんばかりだ。

 

miuも書いてもらおうと思ったんだけど

ちょうど寝ててさ。

次回だな。

 

でもさー

これはこれで毎年の成長が見れて

おもしれーよな。

写真とはまた違う味わいに。

 

あと何年できるかわかんねーけど

可能な限りこれからも書いてもらうべ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

雨の日だって

へっちゃらです。

taitoにとっては。

 

taito:「だってトランポリンあんじゃん!

Dscn3330_2 それは

 マットレスです。

 

これを10分以上やります。

 

当然

Dscn3342_1 こうなります。

  です。

もう滴り寸前です。

決して風呂上りではありません。

1人で

taito:「はぁ はぁ

言いながら飛んでっからなー。

しかも

しゃべりながら。

 

 器用

 

っつーか なんつーか・・・

 

まぁこれは 雨の日だからって

マットレスで遊んでるわけでもなく

毎日 ですからね。

 

こんな時は

miuも負けじと遊ぼうぜ!

Dscn3323

 

miu:「セイヤッ!

 ・・・

  

もーちっとまともなのを載せろ と?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

アイスの食べ方

暑い日は食べたくなるもの。

そう

 

 アイス

 

taitoも例外ではない。

 

アイスを食す。

Dscn3211_1 ただし

この汗は暑いからの汗ではなく

 寝汗

であることに注意。

 

昼寝のたび毎回です。

この汗は

そりゃー季節関係なく

大好きな毛布を掛けて寝てますからね。

ほのかに動物の香りもしてきますよ

 

で、こーゆーソフト系ってさー

2通りの食べ方あんじゃん。

 

 舐める人

 噛む人

 

おれ 噛む人。 → 待てないから。

taito 舐める人。 → 大事に食べたいから。(だと思う)

 

当然

Dscn3212 

 こうなるわな(笑)

 

その顔で飛びついてこないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

進化は止まらない

えー

taitoが自分で頭と体を洗うようになりました。

 

昨日風呂入ってるとき

いつも通りに

 

俺:「さて 体洗うか!」

 

taito:「いや! taitoくん!

 

俺:「えっ? 自分で洗うの~?」

 

taito:「うんっ!!

 

試しに自分で洗わせてみた。

・・・

普通に洗ってた。

 

元々髪洗うときも流すときも

シャンプーハットとか付けないでやってたから

怖いとかそーゆーのがないみたいだな。

これは俺の育て方の勝利だな。

よしよし。

 

また一歩

大人の階段上りましたな。 オフコース・・・(古っ!)

 

 

そんなtaitoは今日から一時保育です。

朝近くの保育園に預けてきました。

 

週に2回くらいずつ保育園に行かせるんだけど

miuが産まれて2ヶ月までしか預けれないから

今月だけですな。

今日は久しぶりなんで昼を食べるとこまで。

まぁ人見知りもしなくなることを願って今月見守ることに。

経験値があがることを願いましょう。

 

次からは1日預ける予定なんだけど

ひとつ問題点が。。

それは

 

 taitoの昼寝の睡眠時間

 

3時間なんて確保することはできねーだろうなー。 

当たり前だけど。

まぁそれもしゃーねーべ。

 

でもさー 一時保育だからだと思うけど

安いんだよね。

料金が。

 

 1日:2500円(昼食、おやつ付き)

 半日:1450円(昼食、おやつ付き)12:30まで

 

週に2回預けてもさー

1ヶ月20000円だもんな。

これはマジおいしーって。

 

お金をかけずに成長してほしい

そう願う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

4人暮らし

今週から仙台にtaito、miuも帰ってきて

4人暮らしが始まった。

 

が、昨日ちゃーさんが体調を崩して動けなくなって

会社休んだんだけど

 

んとねー

 

これがなまら大変だ。

 

マジで。

 

なにがって?

taitoとmiuの相手。

 

朝taitoの相手をし、

ちゃーさんを病院に連れて行き、

taitoが昼寝している間に買出しに行き、

miuが泣いたら抱っこしてあやしてやり、

taitoが起きたらまた相手をする。

 

これだけでもう夕方です。。

もうクタクタでしたね。

 

もーちょっとこの生活に慣れれば

リズムに乗れてきて

まぁなんとか大丈夫なんだろうけどさ。

 

要因はいろいろあったにしろ

ちゃーさんも疲れたんだべなー。

月曜は俺出張だったしさ。

 

これは

軌道に乗るまでは

早く帰れるうちは帰って手伝わねーと。

 

なーんて

taitoが産まれた時には手伝おうなんて

思ったことがなく・・・はないけど

子供が二人となると俺もなにかしねっきゃ

って思うようになったよ。

昨日で。

やっと・・・

 

これで俺も世間一般的な

 

 オヤジ

 

になる。

 

 

 

 

 

には まだ早いっ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 3日 (月)

しかし

でかくなりましたねー。

taitoが。

Dscn3295  

 もうすっかり人間ですね。

 

 

 

taitoが寝てる隙に

いろいろやってみました。 

Dscn3297 まずは怖いので

ひょこっと横置き。

 

 動じません。 

 

1枚目とtaitoの体勢は変わっていません。

 

こうやって見るとマジマジとわかるよな。

taitoとmiuの体格差。

年齢差2才1ヶ月。

 

調子に乗ってさらに

Dscn3300

腕に乗せてみました。

 

動じません。

 

が、

なぜかmiuが笑いました。

 

うちらも笑いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

帰宅

しました。

miuにとっては初めての家。

 

帰ってきて真っ先にやったこと。

Dscn3311  

 そり遊び

 

ちなみに気温29度。

 

なにかが おかしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »