« 年に一度の | トップページ | ちまたでは »

2006年7月30日 (日)

晴れ間予想的中

張り切って4:30に起き、

スキムしに海行ったら

波がない。

閖上の海が汚い。

おまけに下痢で腹が痛い。

近場にトイレがない。。

 

朝から最悪です。

最後は腹との戦いとなり

1時間半で終了。

 

今日は敗者です。

 

昨日仕事から帰ってきたら

こんなんなってました。

いつかはなるとは思っていたが。。

Dscn3482  

 ・・・

 ひ、ひどい・・・

 

 

まぁ

こんなことするやつは1人しかいませんね。

 

 

さて

今日は昨日に引き続き予定がなかったので

予定を作ってみました。

 

憧れの

 庭でのBBQ

 

実現しました。

いきなり誘ったのに

4人も集まりまして。

楽しくモリモリ食いましたよ。

 

しかし、

前半はtaitoがまたしてもなじなくって

すげー泣きまくってたけど

終わる頃には

Dscn3484  

 スイカ食ってご機嫌です。

 

しかし。。。

Dscn3486   

  どんだけ食う すか・・・

 

 

またやりまっしょ。

 

|

« 年に一度の | トップページ | ちまたでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2875121

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間予想的中:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時19分

« 年に一度の | トップページ | ちまたでは »