« ほぼ | トップページ | 子供より »

2006年7月25日 (火)

連日

部屋の整理に追われています。

 

今朝は5時半起きで

ゴミ袋に入れてた草木を燃えるゴミに出しました。

その数

 

 27袋

 

ちょっとした嫌がらせです。

なので3箇所に分けて捨てました。

 

が、

ゴミ袋に入れていない草木が

 

今日捨てた分くらいあります。

 

もうどうしようもないです。

しかも、残りには強敵にして最大の嫌がらせ

 

 バラ

 

があります。

 

美しいものにはトゲがある。

 

よく言ったものです。

が、

うちにはその美しさはいりません。

 

うちには

 

 おもしろさ

 

で十分です。

なぁ taito。

 

・・・

taito?

 

一瞬目を疑います。

みんなも必ず二度見します。

ちなみに

俺は拡大して二度見しました。

Dscn3363_1  

  そばかすか?

 

 

 

いえ

 

 寝汗

 

です。

 

とめどなく流れる汗。

 

ひとり

 

 南国ですか?

 

そこは

 

 楽園ですか?

   

 

寝てるときでも

常に発汗運動。

 

理想系です。

 

目指します。

 

 

 

 

無理です。

 

|

« ほぼ | トップページ | 子供より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2797520

この記事へのトラックバック一覧です: 連日:

» まとめローンの錬金術今だけ公開中 [まとめローン]
え、こんなローンがあったの? 今だけ限定丸秘錬金術を公開中!あなたは、まとめローンの裏技を発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 08時04分

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 23時50分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 02時40分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時22分

« ほぼ | トップページ | 子供より »