« 4人暮らし | トップページ | アイスの食べ方 »

2006年7月 6日 (木)

進化は止まらない

えー

taitoが自分で頭と体を洗うようになりました。

 

昨日風呂入ってるとき

いつも通りに

 

俺:「さて 体洗うか!」

 

taito:「いや! taitoくん!

 

俺:「えっ? 自分で洗うの~?」

 

taito:「うんっ!!

 

試しに自分で洗わせてみた。

・・・

普通に洗ってた。

 

元々髪洗うときも流すときも

シャンプーハットとか付けないでやってたから

怖いとかそーゆーのがないみたいだな。

これは俺の育て方の勝利だな。

よしよし。

 

また一歩

大人の階段上りましたな。 オフコース・・・(古っ!)

 

 

そんなtaitoは今日から一時保育です。

朝近くの保育園に預けてきました。

 

週に2回くらいずつ保育園に行かせるんだけど

miuが産まれて2ヶ月までしか預けれないから

今月だけですな。

今日は久しぶりなんで昼を食べるとこまで。

まぁ人見知りもしなくなることを願って今月見守ることに。

経験値があがることを願いましょう。

 

次からは1日預ける予定なんだけど

ひとつ問題点が。。

それは

 

 taitoの昼寝の睡眠時間

 

3時間なんて確保することはできねーだろうなー。 

当たり前だけど。

まぁそれもしゃーねーべ。

 

でもさー 一時保育だからだと思うけど

安いんだよね。

料金が。

 

 1日:2500円(昼食、おやつ付き)

 半日:1450円(昼食、おやつ付き)12:30まで

 

週に2回預けてもさー

1ヶ月20000円だもんな。

これはマジおいしーって。

 

お金をかけずに成長してほしい

そう願う今日この頃です。

|

« 4人暮らし | トップページ | アイスの食べ方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2519472

この記事へのトラックバック一覧です: 進化は止まらない:

« 4人暮らし | トップページ | アイスの食べ方 »