« 雨の日だって | トップページ | なんとなく »

2006年7月10日 (月)

似顔絵

富ジャスにきてる絵氏に

毎年taitoの似顔絵を書いてもらってんのよ。

なもんで今年も書いてもらいました。

今回は前回までの分も含めて載っけちゃいます。

 

まずは産まれてから3ヵ月後

Dscn3349  

今のtaitoからは想像のできない

やさしい顔

に見えます。

この頃には想像できねかったなぁ。

まさか こんなにハッスルするとは。。

 

それから1年。

Dscn3350_1 だんだん今の顔に近づいてきましたねー。

この頃から歩き始めて

ドンガラ ガッシャーン!!

の日々です。。

 

そして現在(つーか昨日)。

Dscn3351

あー まさに

 

 現在のtaito

 

だな。

 

うぉー!! 遊ぶぞー!!

 

と言わんばかりだ。

 

miuも書いてもらおうと思ったんだけど

ちょうど寝ててさ。

次回だな。

 

でもさー

これはこれで毎年の成長が見れて

おもしれーよな。

写真とはまた違う味わいに。

 

あと何年できるかわかんねーけど

可能な限りこれからも書いてもらうべ。

 

|

« 雨の日だって | トップページ | なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2584270

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 雨の日だって | トップページ | なんとなく »