« ちっちゃな | トップページ | アクアマリン »

2006年8月27日 (日)

力作業

連休は力作業からスタートしてます。

まぁ

たまに先生になったりしますが。。

 

 

で、

土曜に4tトラックで砂利を持ってきてもらったんだけど

穴を掘るのをなまけて浅くしてたら

Dscn3582  

 みごとにこんもり盛られた。。

 

これをならせ と?

 

えぇ

やりましたよ。

一人で。

2時間かけて

Dscn3583  

 平らにしやした。

 

が、石の量が多くって駐車場側が

逆に高くなってるじゃないですか!!

 

いずれまた何とかします。

 

 

これが昨日の作業な。

この後にBBQしにいきました。

 

 

こっからが今日の作業。

 

物置を作ります。

物置はあらかじめ買っておいた

サンキン SKR-70

 

一番安くってそこそこ広い。

 

が、組立工賃13400円。

そりゃープラモ感覚で自分でやりますよ。

 

と、

説明書を見ながら

Dscn3586  

 セコセコと。

 この邪魔者が大変。

 

 

ネジを

 

 ポイッ!!

 

だー!! やめろー!!!!!

した砂利なんだから埋まってくのよ。

これが。 

 

と、

身内の敵と戦いながら

Dscn3590  

 完成。

 

作業は炎天下4時間。。

結構かかったなー。

 

まぁ一人だからな。。

またしても。

 

 

んでも

こいつができれば中に荷物入れて

引越し作業としてはほぼ終了だな。

 

と言いつつ

荷物入れは後日。。

 

|

« ちっちゃな | トップページ | アクアマリン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3241962

この記事へのトラックバック一覧です: 力作業:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 18時28分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 04時46分

« ちっちゃな | トップページ | アクアマリン »