« ただいま | トップページ | あさ »

2006年8月13日 (日)

いまだ

うちの庭には

Dscn3424_1  ソリがあります。

夏にもかかわらず

一年中現役活躍中です。

 

昨日は前のアパート郡のレディース軍団の一部に

俺ともう一人の旦那さんを含めてBBQ。

豚トロめっちゃうまっ!

たらふく食ったー。

 

そして実家へ。

夕食

 

 焼肉。。

 

一日

          肉

          肉

肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉

肉        肉 肉          肉

肉       肉   肉         肉

肉      肉  肉   肉       肉

肉     肉   肉肉     肉      肉

肉   肉    肉  肉      肉    肉

肉 肉    肉     肉       肉  肉

肉     肉        肉      

肉   肉            肉     

肉 肉                 肉  

肉                     肉

肉                    肉

肉                    肉肉

 

な日でした。。

 

 

さて、そんなtaitoですが。

今回は冒険です。

それは

 

 taitoを実家においてきた。

 

マジtaitoだけ。

さっき俺とちゃーさんとmiuは帰宅。

 

最近miuに対して強くあたるのがあって

やっぱストレスあるかな と。

俺もなんだかんだで週の半分は出張行ってるし。

 

で、今回りょーくん兄ちゃんも帰ってきてるし

少し遊んでもらおうと。

りょうやには悪いが

よろしくです。

 

予定では水曜に帰ってくる予定だけど

taitoの明日の朝がどー出るかだな。

 

 いい冒険になりますように。

|

« ただいま | トップページ | あさ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3048283

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 16時50分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 01時42分

« ただいま | トップページ | あさ »