« たまには | トップページ | 細かいことは »

2006年8月31日 (木)

休みのせいか

最近は9時間睡眠が続いています。

どーもtaitoを寝せるために一緒に布団に入ると

そのまま寝てしなうケース。

つーか俺も疲れが溜まってきたんだべな。

 

 

んでば

がらっと話題を変えて

この前届いたあるものの話。

 

ネスカフェのポイントを集めると

ゲットできるんだけど

Dscn3562 なんと!

 この寝てる子が。

  

 

 

なわけがない。

 

miuの足元にある熊のぬいぐるみ。

このぬいぐるみ

miuの産まれた時の体重と同じ重さです。

 

体重を表記してポイントと共に送付すると

その体重のぬいぐるみを送ってもらえんのよ!

 

これも記念の品としてはいいものだよな。

miuのしかないが。

まぁtaitoは男だし。

またポイント溜めねきゃなんねーし。

いいっか!

 

 

さて今日は暑くなるよな!!

こんな時はプールだぁ!!

ってことで

葛岡の屋内プールに行ってきます。

暑すぎるから屋内です。

 

つーかね

先週で大体の外のプールが閉まって。。

|

« たまには | トップページ | 細かいことは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3265455

この記事へのトラックバック一覧です: 休みのせいか:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 18時26分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 04時45分

« たまには | トップページ | 細かいことは »