« またしても | トップページ | 久々のメンツと »

2006年8月16日 (水)

台風の目が

うるさいから早く帰ってきて

と入電。

 

仕方がないので7時に仕事切り上げて家に帰ると

taitoは爆睡。。

結局4時~8時まで昼寝。

 

これって

 

 昼寝ですか??

 

起きてきた。

 

taito:「あっ パパ

     おっかえり~

 

俺:「おう たっだいま~

 

こんな会話です。

 

 

やっぱさー

急に実家でも人がみんな帰って少なくなったせいで

taitoも寂しかったんだべな。

 

俺がテレビ見てると

 

taito:「パパ あそぼ~ぉ!

 

と言いながら

おもちゃやら 本やらを俺の前に持ってくる。

 

俺がソファーに寄っかかっただけで

 

taito:「パパ あそぼ~ぉ!!!

 

遊んでんじゃん。。

 

まぁそんな時もあんだべな

ってことで

とことん遊んでやっか!!

 

昨日は張り切って遊んだものの

今日から出張です。

今週を乗り切れば遅くなった夏休みも取れるはず!!

 

そう 願ってます。

 

では

行ってきます。

|

« またしても | トップページ | 久々のメンツと »

育児」カテゴリの記事

コメント

おー! りょーやー
初の書き込みありがっとー。

taitoはりょーやのことがすっかりお気に入りだっけぞ。
次回会う時はりょーやもtaitoもお互い体力ついてるんだろうから大丈夫でしょ。

また遊びまっしょー!

投稿: よっしー | 2006年8月17日 (木) 18時49分

亮君ダヨ パパと亮君でいつも見てるよ。
タイト君へ
またいっぱい遊ぼうね!体力つけておくね!?

投稿: 佐々木 亮弥 | 2006年8月17日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3077689

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の目が:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 01時40分

« またしても | トップページ | 久々のメンツと »