« 力作業 | トップページ | たまには »

2006年8月28日 (月)

アクアマリン

昨日はちゃーさんの実家亘理に一泊。

 

なぜなら

アクアマリン行くのに通り道だから。。

で、晩飯を地元の親父サン方と

焼肉食いに行ってたらふく飲んで

 

 taitoより早くオチてました。。

 

まぁ力仕事の疲れがそろそろピークだったしな。

 

 

さて、

今日の予定のアクアマリン福島。

Dscn3594  

 行ってきました。

 

約1年ぶりかな?

去年と今年でtaitoの興味が

どんくらい変化してんだべな?

 

言ってる間に入場。

注目はやっぱし

Dscn3606

 

 巨大水槽。

 

なんと

アジの大群

 

 興味なし・・・

 

おっと

こいつは展開的に怪しくね?

って思いながらもまだまだ続く。

Dscn3614  

 カレイも泳ぐ。

 

初めて見ました。

 

そりゃー

Dscn3618  

 アザラシも寝るわな。

 

 

おっ?

文面の展開がわけわかんねくなってきたぞー。

まぁいいや。

このテンションでズラズラいくべ。

 

Dscn3630_1 たまには落ち着きを取り戻し

眺めてはいるものの

 

このあと大泣き。

 

はぁ

今年もだめでした。

 

当然

この後の見物は

 

 スルーです。。

 

まぁ

メシ喰ったら落ちつくべ

ってんで

朝作ったおにぎりを食べ、

敷地内にある海のプールへ。

 

Dscn3640 ここははだしで遊べて

しかも水道もしっかりついてる。

 

ここで遊ばせれば

少しは

す・・・?

Dscn3644  

 一番楽しんでんじゃねーかよ!!

 

生き生きしてました。

いや、

輝いてました。。

 

 

これじゃー

 

 アクアマリンじゃねくても

 良かったんじゃね?

 

という結論?

ですか。。

|

« 力作業 | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3242046

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリン:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 18時27分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 04時46分

» アクアマリン [パワーストーン事典]
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 アクアマリン  』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時32分

« 力作業 | トップページ | たまには »