« 日本人の心とは? | トップページ | 何ゆえに »

2006年8月 4日 (金)

財布の中身は

5円です。

 

最近taitoと電話で話をすると

電話の終わりがはっきりわかるようになってきたのよ。

 

俺:「んじゃー今日帰るから待ってなよー」

taito:「ばいばーい

 

俺:「おう じゃーなー」

taito:「じゃーねー

 

じゃーねーなんて前言ってたっけか?

 

さて

かたやmiuはとゆーと

ほんとtaitoと比べても成長がいちじるしく

どんどん

どんどん

どんどん

大きくなっています。

Ts320091  

 taitoと頭の大きさが・・・

 

体系は俺の妹似なんだろうか?

まぁ大きくなったらイヤでも動ける身体になんだろうし。

なんせ

一緒に遊ぶ相手がこれですからね。

|

« 日本人の心とは? | トップページ | 何ゆえに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/2925788

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中身は:

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時59分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 16時54分

« 日本人の心とは? | トップページ | 何ゆえに »