« 久々のメンツと | トップページ | 床掃除の基本 »

2006年8月18日 (金)

汗っかきは

短髪だ!!

 

そんなノリで

Dscn3532  

 さらに短く。

 

富ジャスで車の形の椅子に乗りながら

切ってもらったんだけど

 

ちゃーさん:「ソフトモヒカンにしてください」

 

店員:「頭の形が四角なので無理ですねー

 

瞬殺。

 

 

だからっつー訳でもないんだけど

前髪そろってます。。

 

俺:「なんで?」

 

ちゃーさん:「いいじゃん かわいいから」

 

・・・

かわいいのか。。。

 

 

まぁ汗っかきな夏にはこんなんもいいかな と。

なぁ miu。

 

み、

Dscn3520  

 !?

 

姉さん かたまってますよー。

 

頭の上にあった人形をブン投げて

ひとり違和感感じてます。

 

いや

 

おれも違和感感じます。

|

« 久々のメンツと | トップページ | 床掃除の基本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3106458

この記事へのトラックバック一覧です: 汗っかきは:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 14時00分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 01時39分

« 久々のメンツと | トップページ | 床掃除の基本 »