« なにげなく | トップページ | 今日も »

2006年9月12日 (火)

ニューアイテム

俺の父親は

定年になってから和太鼓を始めた。

そのせいもあって

実家の裏には道場風の建物を

勢いで作ってしまったわけだが。

 

が、

勢いで作るレベルじゃないのが出来上がってしまいましたがね。

 

 

taitoも実家に帰ると得意の真似っ子で

父親に勝負を挑む。

 

taito:「にだんがえし

      よ~おっ!!

 

   ポンッ!!

 

まぁ

やる気満々ですからね。

よく人のやるのを見てますよ。

 

 

で、

こっちに帰ってくれば

当然和太鼓なんてないわけよ。

 

taito:「taitoくん ドッドンドドンやるぅ~!

 

と なるわけで。

 

俺:「今度帰ったらまたやるべな」

 

っつってもきかねーわけで。

 

そのうち

ご飯の時に箸をバチ代わりにして

食器たたき始めたから

 

あー なんか買ってやんねーとダメだべな。

 

ってな。

 

 

で、安かったっつーのもあって

購入。

 

今度帰った時は

Dscn3690_1 

 こいつで勝負を挑みます!

|

« なにげなく | トップページ | 今日も »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ
すげーな。
ちゃんとリズムにあわせて叩いてるじゃん。

が、
taitoの敵じゃねーな。(笑)

投稿: よっしー | 2006年9月15日 (金) 08時45分

お!ドラマーっすか!

taitoもこんな感じに。 
http://www.youtube.com/watch?v=2g753Sv9sUM&mode=related&search=
適当じゃなくちゃんとリズムに乗ってるからスゲェね。

投稿: 鷹 | 2006年9月14日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3410379

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« なにげなく | トップページ | 今日も »