« うまいものは | トップページ | どーも »

2006年9月 6日 (水)

反響の大きな

あのR286のお店。

マスターより名前の入電。

店名

 

 「よーぃ丼」

 

はは。

で、注目のメニューの味を紹介してるブログを発見。

こちらをチェック → よーぃ丼 

 

拝見すると

なんと うまいらしい!

まぁ1年半前の話だけどね。

 

 

さて

今日は4時半起き

 

のつもりが10分オーバー。

 

そう

海に行こうかと。

朝起きたら風なかったんで行くかー

って出発したんだけど

 

 気温 18℃

 

さみー!

が、すげー放射冷却で空が澄んでる。

まるで

俺の心のよう・・・

 

車でブ~ンと

060906_05060001

 5:06

 ん?

 これって!

 朝日がきれいに見えんでねー?

 

つーか

間に合うのか?

 

当然 飛ばす(笑)

060906_05120001 5:12  

 やべー!!

 間に合わねーのか!!

 

 

ちくしょー!!

あのウダウダしてた10分がぁ・・・

 

って思ってたら

普段開いていないゲートが開いてて

 

 こりゃー突っ込むしかねぇ。

 

っつって

060906_05140001  5:14

 

 間に合いました。

 

 

すげーきれいだよな!!

マジ。

これだけでも早起きしたかいがあったってもんだ。

 

やっぱさー

この朝日を狙って写真撮ろうとしてる人が数人いたけど

たぶんみんな満足してっと思うぞ。

 

060906_05240001  

 左上には飛行機雲。

 

 見えっかな?

 

んでは

気持ちよくスキムやっか!

 

波は っと・・・

 

 

 

 

おめぇにやらせる波はねぇ!!

 

 

orz。。。

|

« うまいものは | トップページ | どーも »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3340258

この記事へのトラックバック一覧です: 反響の大きな:

» こんなサイトがありました! [こんなサイトがありました!]
こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 15時00分

« うまいものは | トップページ | どーも »