« 反響の大きな | トップページ | 足の蹴っぱり »

2006年9月 7日 (木)

どーも

よーぃ丼の存在が

 

気になって気になってしょーがない

 

わけよ。

 

 

で、いろいろ調べてわかったこと

 

 ・イナバウアー丼は鶏とエビが入っている。

   トリ(鶏)ノ エビ(反り) だと。

 ・店主は元々東北大学の食堂で25年働いていた。

 ・食堂をやめた後、八木山によーぃ丼の店を出していた。

 ・その後、競艇好きの影響で川崎に店を移した。

 ・本気で的屋を目指していた。

 ・が、それでは食っていけず挫折。店のメニューを見直した。

 ・営業時間は11:00~14:00だが、競艇のある日は営業時間が様変わりする。

 ・会計は小銭で支払わないで札を使用すると、店主が速攻競艇で使ってしまう。

 ・おつりが帰ってこない可能性がある。

 ・行っても食べれないときがある。かも。(日曜は確実に休み)

 

 

ますます気になります。

絶対行こうと思います。

|

« 反響の大きな | トップページ | 足の蹴っぱり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
八木山時代に行った事あんのかー!
俺は学生時代には行きそびれてたな。。

まぁ新境地での味が変わっていないことを期待してそのうち行ってくるべ。

投稿: よっしー | 2006年9月 8日 (金) 22時49分

八木山に有った店と一緒か?!
名前が名前なだけに、そうかなぁ?っと思ってた!
八木山の頃はちょっと変わった定食屋。
確かにネーミングは確かに変だったかも。笑
値段の割には結構旨く、よく通ってました。
レポート待ってます。笑

投稿: うーろん | 2006年9月 8日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3352584

この記事へのトラックバック一覧です: どーも:

« 反響の大きな | トップページ | 足の蹴っぱり »