« 専用 | トップページ | いまだに »

2006年9月20日 (水)

みんなが集まると

我が家の子供部屋は

Dscn3733 

おもちゃの嵐です。

 

 

子供は楽しみ、

 

 大人は片付け

 

 

まぁ子供にとっちゃー

これが一番楽しいだろうからな。

しゃーねーか。

 

それに

俺も昔は・・・

 

とてもじゃないが

怒れません。。 

 

ちなみに俺は

 

 昼寝が大っ嫌いでした。

 

昼寝を抜け出し

足こぎ自動車で大通りの横断歩道を渡れずに 

横断歩道前で固まっているところを

偶然 じー様に発見されたりしてました。

 

出来上がったのが

 

 こんな大人です。

 

taitoとmiuの親です。

 

 

 

会社から帰ると

まず部屋の片付けから始まる生活。

 

 

そんな毎日です。

|

« 専用 | トップページ | いまだに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3496211

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが集まると:

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時21分

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時03分

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 14時20分

« 専用 | トップページ | いまだに »