« 休みのせいか | トップページ | まさかなー »

2006年9月 1日 (金)

細かいことは

いいじゃんなー!!

 

葛岡のプールは入れませんでした。

 

受付:「お子さんのオムツが完全に外れてないと

    入れないんです

 

・・・

 

ちくしょー!!!!!

 

細けーなぁ。。

 

って

まぁやってるほうからすると

プールで出された日にはなぁ

ってことなんだろうけど

 

 大人が垂れ流してたらどーすんだよ!!

 

みたいな話になら・・  ねーんだべな。。

 

 

その後、

水の森も同じ理由でだめで

最後の望みを込めて松森へ。

 

そう

あの地震で屋根が落ちた例の場所。

 

結果:

水遊びパンツを履いてれば。

 

OK!

持ってます!

入るべっ!!

 

今日一応ってことで買っておいててさ。

よかったー。

 

Dscn3663_1 

 俺は帽子がきつくってさー。

 

途中でtaitoのに交換させられるし。

でも入るし。。。

 

ん?

ってことはですよ! 奥さん!!

頭のサイズがあまり変わら・・・

 

目指せ!

 

 リアル3頭身

 

当然ではあるが、

ヲータースライダーはタッパが足らないんだけど

まぁアイテムも含めてそこそこ楽しめるかもな。

 

また行ってみるべ。

|

« 休みのせいか | トップページ | まさかなー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3275085

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいことは:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 18時26分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 04時44分

« 休みのせいか | トップページ | まさかなー »