« 初お披露目 | トップページ | 一軒家と言えば »

2006年9月15日 (金)

この天気が

ずっと続いてほしい。

 

そう思うのは

俺だけじゃないはず。

 

せめて日曜のスキムの大会は晴れてほしいなー。

とはいえ

雨になりそうですな。

まぁ雨降ってもやっけどさ。

 

 

さて、

カレー好きの俺としては新発売ものに

 

 喰らいつかないわけがねぇ

 

まだまだお子様気取りです。

 

新発売

 

ハウス 北海道ホワイトカレー

 

もう食べた? 

Dscn3726 感想:

 うまい 普通に。

 

クリーミーベースでシチューみたいなんだけど

しっかりと

カレーでした。

 

あと、ホワイトカレーに白米もどーだ

ってんでサフランライスに変身。

 

が、

 

 カレーのルウよりも高かった。

 

らしい。。。

 

意味があるのか?

そこまでして食べる。。

まぁ1回食べてみてって感じだったし

全体としては良かったかと。

 

それと

ハウスのHP見て初めて知ったんだけど

カレーは

 

 「ルー」 ×

 「ルウ」 ○

 

なんだと。

31年間ルーだと思ってましたね。

こっちの表現は

Roo ← こっちか!

 

 

カレーにビール。

 

大好きです。

 

|

« 初お披露目 | トップページ | 一軒家と言えば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

takappe>
 俺んちも次の日は普通に白米だったけどな。
 夜がカレーの次の日は弁当もカレーなのが
 うちの日課。
 子供の頃はよくバカにされてた部類の弁当だけど
 今となっては全然問題ないね。

3食カレー万歳!!

投稿: よっしー | 2006年9月16日 (土) 07時27分

へぇ~『ルウ』なんだ!?
知らなかった!!
(こういう情報大好き♪)
私もホワイトカレー気になってたんだよねぇ♪

今度、うちもホワイトカレーにしてみよう!!
うちはホワイトカレーに白米にするか!?
tm2さんもカレー好きだから(^。^)

それにしても、ほぼ毎日更新しててすごいね☆
tm2さんも、俺のかわりに書き込んで!というので、遠慮なく書き込んでいこうかなぁ・・・

投稿: takappe | 2006年9月15日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3448592

この記事へのトラックバック一覧です: この天気が:

« 初お披露目 | トップページ | 一軒家と言えば »