« 自分の身体に合うもの | トップページ | 今年最後の »

2006年10月21日 (土)

1年振りに

八木山動物園に行ってきました。

 

調べてみたら

去年は10月16日に行ってたみたい。

ホントちょうど1年振りだよ。

 

 

当たり前だが

taitoも1年前よりは大きくなってるわけで。

 

今やもう

Dscn3898  

 Gパン腰履きですから。

 

 

 

基本ですよね。

 

そして

そのリュックの下には

Dscn3903 

 わんぱく

 

 ぴったりですね。

まったく。

 

さて

ぐるっと見て回りますが、

なにやらイベントがあるってんで混むのを予測して

9時に駐車場到着。

 

・・・

 

 さむい。。

 

 

なめてました。

ここは山の上なんだ と。

4年間も住んでて気付きませんでした。。

 

まぁブルブル震えながら見学です。

 

 

 動物 動きません。。

 

 

完全に失敗です。

んなもんでこっからは画像中心で。

 

Dscn3914 

そういやこんなのもいたなー。

 

 

次々いきますよー。

Dscn3918 アカシカ

中国名: 馬鹿

 

 

絶妙です。

あえて中国名を書くあたりが。

 

 

馬鹿といえばこいつもそう。

遊び相手が欲しいのか

Dscn3921 

 ガラスに向かって突っ込んできます。

 

 

そして園内で一番うるさいやつ。

正門は行ってすぐにいる

Dscn3935  

 フクロテナガザル

 

 

ナッ ナッ ナッ ハッハッ!!!

 

 

泣き声がようわかりません。

でも

こいつの動きはあの動物にあてはまるんでね?

 

Dscn3927 

 ヒト科 ヒト

  

 

そう あなたですよ。

 

今まさに

 

 絶頂を迎えてますね。

 

 

そろそろ

 

 落ち着きを取り戻しましょう。

 

|

« 自分の身体に合うもの | トップページ | 今年最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3932826

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振りに:

« 自分の身体に合うもの | トップページ | 今年最後の »