« なぜ | トップページ | 自分の身体に合うもの »

2006年10月19日 (木)

ここ2日ほど

ブログのサーバーが

障害が発生して落ちてたみたいだな。

ちょっぴりあせりましたよ。

データが消えないものかと。。

 

 大丈夫でした!

 

 

さて、 いつもネタへ。

 

taitoははしゃぐ。

家の中でも。

当然

 

 ぶつかる

 

 

taito:「いてぇよぉ~!!

 

俺:「そんなに走り回っからだべー!!

 

 

 

昨日の出来事。

いつものように走り回る野獣。

 

 ガンッ!!

 

やっぱりな。

 

俺:「ほら~ 走り回るのやめろ~

 

 

一言

 

taito:「こいつはイタいっ!

 

 

 

・・・!!

 

 

俺:「ん、んだべ・・・

 

 

 

こんな平凡な受け答えしかできなかったぁぁ・・・

 

 

|

« なぜ | トップページ | 自分の身体に合うもの »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3882162

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2日ほど:

« なぜ | トップページ | 自分の身体に合うもの »