« 地域の名物料理 | トップページ | 唇を »

2006年10月13日 (金)

ビビる

今週は出張やら残業やらで

taitoと遊べていません。

 

昨日も仕事終わって帰ったら

寝てるわな。

適当にビール飲みながら時間つぶして

風呂入ってシャワー浴びてたら

 

 ガラガラ

 

ん?

 

 

 うおっ!! taitoかよ!

 

 

taito:「にやっ」

 

 

こ、

こえぇ~!!

 

 

チビりました。

 

いや・・

ビビりました 一瞬。

 

どうやら

下でごそごそしてたら

その物音で起きてきたらしいんだけど

寝ぼけ眼で階段から落ちた日にはなぁ。。

 

 

taito:「パパ あそぼ~!

 

俺:「ちょ、taito。

    もう12時だぞ。もう寝なきゃだめだべ?」

 

 

taito:「いやだ~!

    うえいかないぃ~!!

 

 

・・・

しょーがねーから

下で

ぼくは忍者

のCD聞きながら少し遊んで

歌いながら布団に連れてって寝かせた。

50リピート位したかもな。

 

 

taitoも遊び足らねーんだべな。

俺とも今週は全然遊べてねーしな。

 

寝た後も

ちょこちょこ目覚めては

 

taito:「パパ!

 

俺:「おう いるよ~」

 

の繰り返し。

 

 

 

今日は早く帰ってやっかね。

|

« 地域の名物料理 | トップページ | 唇を »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3788782

この記事へのトラックバック一覧です: ビビる:

« 地域の名物料理 | トップページ | 唇を »