« 見たことないくらいの | トップページ | あり得ないシチュエーション »

2006年10月10日 (火)

たまには

いつでも会える友達より

たまにしか会えない友達を

優先してみるもんです。

 

 

日曜は昼海の予定だったけど

急遽海を朝に変更して

桜公園で芋煮。

 

が、

 

 風強すぎ

 

突風だよ。

マジで。

 

 

んでも厚木から愛車ボンゴのラストラン。

ほんとよくやったな

つーか

 

 よくもったよ。

 

今度は更なる快適性を得ること間違いないから

 

 シーズン券買いなさい

 

|

« 見たことないくらいの | トップページ | あり得ないシチュエーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーろん>
 あまりにも
 遠い
 の一言に尽きるな。

 んでも
 連休の時とかでもいいから
 顔を出すように。

がんばれ! とーちゃん!!!

投稿: よっしー | 2006年10月11日 (水) 22時57分

当初チャーさん&子供で来るという情報でしたが、予定変更までして来てくれてありがとう♪
それとも、礼はチャーさんに言った方が良いかな。笑


ボンゴはホント「よく持った!」につきるかな?
残念ながら20万キロには届かなかったのが心残りです。

シーズン券は・・・
ちょっと検討しますわ。汗

投稿: うーろん | 2006年10月10日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3742520

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 見たことないくらいの | トップページ | あり得ないシチュエーション »