« 会社イベントその2 | トップページ | 珍事件 »

2006年10月 2日 (月)

10月なのに

海パンオンリーでスキムですよ。

正確には

 

 海パンも履かずにインナーのみ

 

です。

そろそろ上がろうかと思って

身体流すために脱いだら

 

 波が面白いじゃないですか!

 

んでも普通に入れましたね。

えぇ。

 

 

で、

今日は動物園にでも連れてくかな

って思ってたんだけど

日光が強くってmiuが大変だろう。

 

っつーことで

利府で昼飯食って

こちらも前回に引き続き

 

 新幹線車両基地

 

にお邪魔虫です。

 

 

で、

Dscn3820 taito:「うわー すっげー

    でこいちだぁ!!

 

そう

さいきんデコイチを覚えました。

taitoの知識は依然上昇中です。 

 

Dscn3823_2 

 今回も

 

Dscn3825_1  

 楽しく遊べましたな。

 

 

で、

前回の車両基地祭りの時には入らなかったんだけど

正面の建物の中に今回入ったら

Dscn3826 

 ジオラマが。

 

すげーな。

あれは。

 

なんつーの

 

 気合の入り方が違う

 

大人の世界ですな。

 

 

taito:「taitoくん あれほしい!!

 

ほら きましたよ。

まずね

置くとこねーから。

 

で、そんな作る気力ないから。

 

その前に

 

作りながら壊す人いるから

 

これが一番厄介だ。

 

 

んでもこの日は

1日の生活がハードだった。

 

車両基地から家帰るまで

taitoが昼寝した後は恒例のチャリ散歩。

1時間半コース。

体力消耗dayです。

帰りにヤマザワで遊ばして

満足だったんだべな。

 

雨の音も助けてか

taitoもまだ寝てるし。

 

 

さて、会社行く準備しねーとな。

そろそろ。

 

んでば

また。

|

« 会社イベントその2 | トップページ | 珍事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

tono>
 その想像。
 アタリです。

 +「だぁ~!!!」
 の声付きです。

投稿: よっしー | 2006年10月 3日 (火) 12時20分

「作りながら壊す」
子供に完全マッチな表現ですね!
こう、リアルに子供の動きを想像出来るなぁ。

投稿: tono | 2006年10月 3日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/3661901

この記事へのトラックバック一覧です: 10月なのに:

» ドイツで巨大虫 [続・ささかま徒然ブログ]
体長50メートルの虫発見?���ドイツマスコミスキャンえー、実際見ると分かりますけど [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 17時16分

« 会社イベントその2 | トップページ | 珍事件 »