« 宮城県内も | トップページ | 詐欺 とは言わねーけど »

2006年12月 7日 (木)

最近

 

 子供と本気で遊んでいますか?

 

 

と、

投げかけから本日スタートです。

 

 

taitoは

遊び足りてねーんだべな。

ここ最近。

 

 

昨日は定時に上がってジャスコで待ち合わせ。

 

で、

結構走り回ったんだけどな~。

家に着いたら

 

taito:「さっかーやろー!!

 

俺:「は? 今から??

 

taito:「うん!! やろー やろー!!

 

 

7時からの30分間。

暗がりの中で外灯を頼りにサッカーやりました。

楽しそうでした。

 

 

で、

ここで終わらない。。

家に入って

家の中を走り回っておりました。

彼は。

 

 

昼寝もしねーで

ガッツリ遊んで

 

 ガッツリ寝る

 

 

生活のペース的には問題なし。

 

が、

毎日そんなに遊んでやれねーんだなぁ。

 

つらいとこすね。

 

 

せめて

一緒にいれるときは

 

 本気で遊ぼう

 

と。

体力が続く限り。

 

故に

俺の筋トレは

 

 taitoと対等に遊ぶため

 

 

なのかも。

|

« 宮城県内も | トップページ | 詐欺 とは言わねーけど »

育児」カテゴリの記事

コメント

ken>
 そーゆー反応を待ってました(笑)
 でもそう思う人は多いと思うよ
 マジで。


気が付くだけでも子供への接し方が変化するはずだから
それだけでもよかったべ。

投稿: よっしー | 2006年12月 8日 (金) 12時21分

最近仕事でヤラレ気味でイライラしてて怒ってばっかり;;
子供と本気で遊んでいますか?
この言葉に心打たれたよ。

本気で遊ばないとな。
やっぱり。

サンキューよっちゃん!

投稿: Ken | 2006年12月 7日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/4455629

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 宮城県内も | トップページ | 詐欺 とは言わねーけど »