« 時間があれば | トップページ | 自分に都合の悪いことがあると »

2006年12月28日 (木)

電車の本を見ながら

 

taito:「たいちゃん 

   かもめえくぷぇすほしい!

         パパ どれがいい??

 

俺:「んじゃー おれは山手線かなー

 

taito:「やまてせんかー

    それはちょっとむりだなー

 

 

 

・・・

!?

 

 

 

 どんな基準よ!

 

俺にはさっぱりわかんねーよ。。

 

 

さて、

わが社は本日御用納めです。

 

なので

年末年始の行動予定をざっくりと。

 12月29日 奥州市

 12月30日 俺だけ仙台で呑み

 12月31日~1月2日昼 奥州市(飲みやら、飲みやら・・・)

 1月3日、4日 うーろんとすみかわ(勝手に決定)

 1月5日 御用始め

 

こんな感じかな。

 

普通ならさー

1月5日に休みとって11連休じゃん?

 

 

 できねぇ・・・

 

 

今回は。

仕事がキツキツです。。

 

 

そして

今日なんてもうロスタイムじゃん?

 

 

 

 実感ありません。。

 

 

まったく。。

 

 

 

こんな年の瀬もあるもんだな。

しゃーねーか。

 

 

 

んなもんで

とりあえず

 

 

 みんなお疲れさーん!!

 

|

« 時間があれば | トップページ | 自分に都合の悪いことがあると »

育児」カテゴリの記事

コメント

takappe>
 まぁあなたは妊婦ですからね。
 スノボはやめましょう。
 それとあれ以来ビールを飲んでないってのが未だに信じられません。
 つーか実はこっそり・・・

 ちゃーさんはmiuのときは大っぴらに飲んでたけどな。。。
 まぁ1人目だしいろいろ気ぃ使ってあげな。

がんばれ 姉さん!!!

投稿: よっしー | 2006年12月28日 (木) 21時02分

5日に休みをとって11連休にできないなんて、みんな一緒ね。。。 tm2ちゃんも仕事キツキツらしい・・・

でも、せめてお休みの時だけは有意義に過ごしたいものだよねぇ!!
今回はtakappeが妊婦の為、仙台でお正月は過ごします。スノボーもできないこの冬は、初売りにでもいくしかないね!!

という事で、来年もブログ頑張ってね♪
これからも、tm2ちゃんともどもよろしく!!
☆良いお年を~ 飲み過ぎないようにねぇ~☆

投稿: takappe | 2006年12月28日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/4706897

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の本を見ながら:

« 時間があれば | トップページ | 自分に都合の悪いことがあると »