« プレゼント第2弾 | トップページ | 電車の本を見ながら »

2006年12月26日 (火)

時間があれば

なんでも作ります。

基本的に。

衣料関係は。

 

それがちゃーさんの得意技。

 

 

最近じゃー山なメンツは

自分で帽子作っちゃうのがひそかなブーム

 

 となっていますか?

 

 

よく分かりません。

 

 

が、

taitoやmiuの服の何点かは

うちらの着なくなった服がカスタマイズされてます。

俺にはない手先の器用さが自慢でしょう。

 

 

今回はtaitoの帽子。

 

 

出来上がり直前

 

ちゃーさん:「あっ!

        一段ずれてる!!

 

俺:「あー んだなー わかりづれーけどな

 

 

ちゃーさん:「いいよね?

        一段くらいずれてても

 

 

俺:「自分のプライドが許せばな

 

 

 

速攻ほどいてました。

 

で、

完成。

Dscn4060_1 

 が、

 

 

これ以来

 

 この帽子はかぶっていません。。 

 

|

« プレゼント第2弾 | トップページ | 電車の本を見ながら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/4682715

この記事へのトラックバック一覧です: 時間があれば:

« プレゼント第2弾 | トップページ | 電車の本を見ながら »