« 電車の本を見ながら | トップページ | 12月30日 »

2006年12月29日 (金)

自分に都合の悪いことがあると

最近では

 

taito:「やだー!!

    えーん ってないちゃうよー

 

taito:「ままー ってないちゃうよー

 

 

を 多用します!!!

 

使い方は正しいです。

 

 

さて

年末年始サボってた分の話を

ちょこちょこと載せていきます。

 

と、言いつつ

1日1件よりペースは上げざるを得ねーな。

 

それか 書かない・・・

 

 

いやいや。

がんばります。

 

 

んで

まずは12月29日の話題。

実家に帰って前沢牛を食べに

前沢のオガタへ行きました。

 

ここは

前沢牛が食えるお店で

 

 一番うまいっ!!

 

と思ってます。

 

061229_18200002_1   

 こんな霜降りのサーロインを

 

 

 

 

061229_18210002  

 こんな人数で食べました!!

 

 

 

 

これで半分しか写ってません。

 

いったい

 

 いくらかかってんでしょうな・・・

 

会計は

当然うちの親持ち だったような。

 

 

ちなみに

左上のビールを高らかと掲げている女性

 

 噂のあの人です。   

 

東京ですばらしい口調で俺を呼び出し

メシをおごらせるあの人。

 

 

相変わらず元気でした。

 

はい。

 

|

« 電車の本を見ながら | トップページ | 12月30日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/4804090

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に都合の悪いことがあると:

« 電車の本を見ながら | トップページ | 12月30日 »