« 手の内に入れる前に | トップページ | 自分の実力とは関係なく »

2007年1月20日 (土)

必死に

山に行きたい気持ちをこらえつつ、

今日は3つの目的のために

久しぶりの仙台街へ。

 

これがメインではないんだけど

時間経過とともに話しすっかな。

 

 

俺とtaitoを泉中央に降ろしてもらい

Cimg0135_1   

 地下鉄乗って

 

 

仙台へ。

 

 

そうです。

まずは

Cimg0136  

 新幹線!!

 

 

実は 前日

 

俺:「taito 明日地下鉄乗って

   新幹線見に行くか!!

 

taito:「いやったぁー!!

     れんけつガッシャンみるっ!!

 

 

念願かなって

Cimg0138  

 こんな間近で連結を見たわけで

 

 

taito:「こまちとE2系れんけつしてるー!!!

 

 

・・・

なぜはやてと言えない?

どんどんマニアックな方へ。。

 

今回も新幹線がいっぱい入る時間帯に行ったから

Cimg0137  

 いっぱい見れて大満足だっけ。

 

 

よしよし。

 

さて

新しい職場の場所を確認しつつ

昼飯をSS30で食べて

2つ目の目的地フォーラスへ。

 

スーツを買いに。

 

まだバーゲンやってっからさ。

今のうちにもう一着買っとかねーと。

 

迷わず5階へ行き、

いろいろ物色しながらA.S.Mへ。

 

今持ってるやつは黒に青のチェックだったから

かぶらないように選びながら

 

店員:「これだと上下で31000円位ですかね

 

や、安っ!!!

 

 

俺:「ちょっと試着してもいいですか?」

 

と試着してると

ちゃーさんの話では

店員が慌てて電卓たたいてたらしい。

 

 

店員:「すいません。

     さっき31000と言ったんですけど

      実はもーちょっと高くって。。」

 

 

店員:「ですが、さっき言ってしまった手前

     31000円にします。

 

 

俺:「じゃーこれでお願いします。

 

 

えぇ

即決でした。

俺にしてはありえない早さです。

なんせ店の半分も見てねーわけで。

 

 

んでも失敗じゃないし

今まで持ってないタイプだし

いい買い物でした。

 

 

 

ほんで

長くなったけどもういっちょ。

止まった結納返しの時計

 

 直すことにしました。

 

15000円。

三原堂に持ち込んで今日の目的は

 

 全て完了です。

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

|

« 手の内に入れる前に | トップページ | 自分の実力とは関係なく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5032160

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に:

« 手の内に入れる前に | トップページ | 自分の実力とは関係なく »