« 1月1日その2 | トップページ | 初夢 »

2007年1月 2日 (火)

はしゃぎまくった

taitoの実家での生活も

今日でおしまいです。

 

今日はうちらと弟んとこがお帰り。

弟んとこは新幹線で。

 

 

とゆーことは!!!

 

taito:「たいちゃん しんかんせんみるー!!

 

 

 

なわけで、見送りに駅まで。

駅の売店でうれしい出来事が。

 

_004 

 弟んとこに買ってもらいました。

 

 

taito:「こまちだー!! やったぁぁぁぁ!

 

 

なーんて言いながら

入場券買ってホームへ。

 

したら

ちょうどはやてとこまちが駅を通過する直前でさ。

 

俺:「taitoー はやてきたぞー!」

 

 

ぶおぉぉぉぉぉんんんんん!!!!

 

ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

す、すげぇ。。

風と音が。

 

 

taitoも目が点。

 

が、

 

taito:「しんかんせん 

     ごーっていったねー!!

    しんかんせん 

     れんけつがっしゃんしてたねー!

 

俺:「おー んだったなー

   はやてとこまち連結してたなー。

 

taitoの中で

驚きと喜びがごっちゃまぜ。

 

 

そして、

弟が乗るマックスが到着。

 

taito:「おー! まっくすだー!!

 

_005 

 taito:「まっくす

     こわくなかったねー

 

 

 

最初は

弟んとこの子供たちも帰っちゃうから

寂しがるかなー

 

 

と思いきや、

新幹線見れたうれしさで

 

taito:「ばいばーい

     またねー!!

 

 

いつも通りの接客。

 

 

Nゲージも買ってもらい、

新幹線も見れて大満足のまま

うちらも帰路につきました。

 

 

なんだかんだで

taitoにとってもいい実家生活だったみたい。

 

こっからさらに一歩上へ。

 

 大きく翔け!!

 

|

« 1月1日その2 | トップページ | 初夢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/4892427

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎまくった:

« 1月1日その2 | トップページ | 初夢 »