« 長かった髪を | トップページ | 未だに直らない »

2007年1月25日 (木)

成長著しく

2人とも。

 

 

家に帰ると

 

 ガチャっ!!

 

 ダダダダダッ!!!

 

 

怪獣が走ってきます。

 

 

俺:「ただいまー

 

taito:「おかえりー!

 

 

taito:「たいちゃんねー

   くつしたはけるようになったよー!!

 

俺:「おっ! すげーじゃん taitoー!

 

 

taito:「たいちゃん ずぼんねー

 

俺:「おっ!

 

 

taito:「はけるようになってないっ!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 履けねーのかい!!

 

 

 

ネタ か?

 

 

これは久々に笑ったねー。

 

すげーテンポよくってさー。

コントみてーだったよ マジで。

 

 

 

さて そんなどっから覚えてきたんだかわかんねーネタを

流暢に喋るやつとは別の次元で

こやつもこやつで

すくすく成長してますねー。

 

最近じゃー ほぼ

Cimg0117  

 カメラ目線

 

 

 

そして

1人6時半起き。。

 

もーちょい寝かせてください・・・

 

|

« 長かった髪を | トップページ | 未だに直らない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5067645

この記事へのトラックバック一覧です: 成長著しく:

« 長かった髪を | トップページ | 未だに直らない »