« やっぱり板が | トップページ | ここんとこじゃ珍しく »

2007年1月28日 (日)

はしゃぎっぷりが

みごとです。

taitoの。

 

 

 

今日は予定通りすみかわ。

なんでも今日はスキーこどもの日だったみたいで

すげー子供多くてさ。

 

 

で、

Cimg0190  

 こんなメンツも。

 

 

そう

うーろんとことますたーんとこが

すみかわにやってきたのよ。

 

くーちゃんとしーちゃん、たいちゃん。

 

と、

Cimg0185  

 miu。

 

 

み、

 

 ビールに照準をあわせないように・・・

 

 

 

 

そうそう

先週勝ち取った(taitoが)ウエア。

 

まるで

Cimg0179 

 ペアルック ですか?

 

 

狙ったわけではねーんだけど

まぁ

もらいもんなわけで。

 

 

 

んで

山行った限りは

今日も特訓だぁ!!

 

つってリフト乗せたんだけど

 

ここ2週間

 

 

 進歩してねぇ・・・

 

 

 

こんなはずじゃ。。

 

 

 

まぁ 今日はいいっか。

今日のメインは滑りじゃねーおんな。

なぁtaito。

 

 

 

に・・・

Cimg0183 

 にんっ!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

バランス感覚はいいようで。。

 

|

« やっぱり板が | トップページ | ここんとこじゃ珍しく »

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5113793

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎっぷりが:

« やっぱり板が | トップページ | ここんとこじゃ珍しく »