« 珍道中から | トップページ | タフな3日間その2 »

2007年2月25日 (日)

タフな3日間

でしたね。

 

 

出発する前に

taitoとmiuを寝かせ

荷物を車に詰め込み出発。

 

俺:「あー やっぱり道中はサンダルだな

 

つってすぐ戻り

よっしゃ!!出発だ!!

 

 

 

 

 

 taitoのクツを忘れました・・・

 

 

 

 

一番肝心なものを。。

 

 

戻れませんでした。

まぁ行きながら買うか。

 

 

と言ったものを夜はあんまないですね。

明日にすっかぁ。

 

 

 

 

走れるだけ走って寝るときだけ蓮田SAに泊まり

2時間睡眠。

 

朝インター降りて走ってたら

イーオンの看板

 

 

ちゃーさん:「行きでしょ

 

そりゃそうでしょ。

 

 

 

しかし

Cimg0240  

 でけー!!!

 

 

イーオン浦和美園店。

開店と同時に店に入って無事クツを購入。

 

 

よっしゃ!

あとは行くだけだ。

 

 

 

・・・

高速避けたら渋滞にどん詰まり。。。

12時からのスタートに

20分前に駐車場に到着。

 

もうねー

すげーあせったね。

時間に着けねーんじゃねーかと。

間違って環八の地下トンネルに入っちまったもんだから

逃げ道がありませんでした。。

 

 

いやー

んでも井の頭公園の駐車場空いててよかったー。

さすが平日。

 

 

そして 念願の

Cimg0244  

 ジブリ美術館

 

 

ほんと

公園の中に溶け込んでで

スゲーいかった!!

 

中は・・・

ほとんど見れませんでした。

taitoが長距離運転に疲れてて。。

 

んなもんで

屋上の 

Cimg0250  

 ロボットへ

 

 

 

 

俺もこれ見るために来たようなもんだからな。

すげーな。

 

 いいっ!!

 

 

いいよ 駿ちゃ~ん!!(パクり)

 

Cimg0263_1  

こんなことしたり

 

 

Cimg0258 

こんなことしたけど

 

 

 

 

taitoはもうだめ。

猫バスで遊んだのが

館内の唯一のアトラクション。

 

中のアイテムをほとんど眺めることなく

 

 

 taito:「たいちゃんこうえんいきたい!!

 

 

・・・

はぁ

 

 

言い出したら

もうtaitoを釣るものがありません。。

 

 

 

結局

いつもの遊びアイテムが

Cimg0302  

 一番楽しい

 

 

んだべな。

 

 

 

 

そんなこんなで

今回の旅メインのイベントは終了。。

 

 

 

 

 はえぇぇぇ~!!!!

 

 

 

 

 

と、

taitoが書き込みを攻撃し始めたんで

もうこれ以上書けねぇ。。

 

残りは

次回へ持ち越しだな。

|

« 珍道中から | トップページ | タフな3日間その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5481241

この記事へのトラックバック一覧です: タフな3日間:

» 旅行に出よう [1番目]
旅に出たいと体がうずいている。 仕事で体が疲れているのと、温泉につかりたいと言う気持ちがあるからだ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 08時37分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 12時21分

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時40分

« 珍道中から | トップページ | タフな3日間その2 »