« 予感というものは | トップページ | フルに使います »

2007年2月20日 (火)

予定が、 予定がぁ・・・

最近車や通行人に向かって

taitoがやたら手を振ります。

 

 

taito:「みてないし!!

 

 

 

・・・

 

 

なぁ

それって

 

 ネタだべ?

 

 

  

 

そして

崩れていきます。

俺のたてた予定が。

砂の城のように。。。

 

 

原因は

Cimg0229  

 水疱瘡。

 

 

 

発症しました。 

 

 

はい

うーろんち泊まれません。。

 

ということは

ジブリの取ったチケットも

使えません。

はい。

 

 

当初の予定は

今日の夜に出発して4号を南下し

明日の10:30からジブリへ。

 

その後うーろんちに行って一泊。

な予定だったわけです。

 

 

塗り薬もしみて痛いらしく

毎朝晩大泣きです。

 

 

 

でもさ

早く治す為にtaitoを説得し

斑点全箇所に薬塗ってます。

 

 

 

 

 

まぁ

今晩の様子見て

もう一度ジブリのチケット取りに行くよ。 

余ったチケットは記念に取っておくかね。

 

なんせ

  

 一番つらいのはtaitoだからな。

 

 

誰とも遊べない時に

俺が休みでよかったのかもな。

 

 

 

と言いつつ

今日ジャングル行ってきたけど (笑)

 

なはは。

 

 

そう

もういっちょ。

 

最近怪我人がスゲー多いから

みんな気をつけろよ。

かじも今日親指突き指したみたいだしさ。

 

 

 なっ!!

 

 

|

« 予感というものは | トップページ | フルに使います »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5422016

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が、 予定がぁ・・・:

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時42分

« 予感というものは | トップページ | フルに使います »