« あぁ | トップページ | いくら初売りだからって »

2007年2月 7日 (水)

ニューアイテム

taitoの調子は元に戻ってきた。

 

朝から

 

taito:「ままー これこのままのんでいい?

 

ちゃーさん:「えー そのアクエリって

         結構量あるでしょー 

       パパに聞きなー

 

 

ダダダッ!!!

 

 

taito:「ぱぱー これこのままのんでいい?

 

俺:「えー

 

 

taito:「いいよー っていって!

 

 

は?

 

 

taito:「いいよー っていってよぉ

 

 

 

 

・・・

 

 

聞かねくていいじゃん!!!

 

 

 

最近 

taitoに有利にはたらく答えに誘導されます。。

 

taito:「そーだねー っていって

 

とか

 

taito:「よかったねー っていって

 

とか。。

 

 

taitoの頭の中では

すでに 

 

 文面が完成しているようです。。

 

 

 

まぁ

聞かないで勝手にやられるよりは

まだマシだべな。

 

 

 

 

さて、

今回のニューアイテムは

前々からほしかったんだけど

微妙に高くって買えなかったもの

 

070207_08160001  

 Run UP

 

 

 

何者かっつーと

車の給油口から燃料タンクまでの部分に

吊り下げておくもの。

 

これを入れておくとパワーや燃費がアップする

 

 

 らしい

 

 

 

興味心身でした。

結果は後日報告しますよ。

 

|

« あぁ | トップページ | いくら初売りだからって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5246254

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

» 踊る息子♪ はしゃぐママ♪ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します! シングルママ暦3年です。子育てしながら自宅でお仕事中です。ブログでは息子のことや、いろんなお得情報を公開中です♪ 不要の際は削除お願いします [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 17時03分

» ガソリン代の節約&高収入!インターネット在宅副業ビジネス [話題の省燃費サプリメント MPG-CAPS]
ガソリン代の高騰に立ち向かえ!元々、米国NASA等の特殊機関向けに開発されたという特許取得技術の、ブレイク寸前「燃費節約錠剤」ビジネスを見つけました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 00時08分

» 燃費向上策 [燃費向上策]
燃費を向上するための方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 09時37分

» Adderall. [Adderall.]
Adderall. [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 21時51分

« あぁ | トップページ | いくら初売りだからって »